我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 25日

晴海の銀杏

だいぶ黄色くなって来てます。。。
c0122653_225733.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-11-25 22:57 | 写真 | Comments(6)
Commented by tomo200511 at 2007-11-25 23:01
都心もだいぶ色づいてきましたよね。
京都と違って鮮やかな赤っていうのはなかなか見かけないですが・・・
これもソフトフィルター処理ですか?
Commented by gigen_t at 2007-11-26 05:40
 銀杏並木 都会のビル群にも 負けず ガンバッテ 居ますね。 都会も ボチボチト 色付き始めたようで、  急激な寒暖の差がなくとも 結構色付くようですね。
Commented by 348momo at 2007-11-26 19:56
こんばんは。
ここが黄色に染まるときれいなんでしょうね~
柔らかくて優しいお写真です!
Commented by kuriken4343 at 2007-11-26 22:48
tomoさん、こんばんは!
そろそろ、神宮外苑の銀杏の時期かと。。。
はい!これもソフトレンズ仕上げです~
Commented by kuriken4343 at 2007-11-26 22:51
gigenさん、都心は比較的銀杏並木が多いかと。。。
都の木が確か銀杏だったカナ?
不思議なもので、隣は黄色、でもその隣はまだ真緑!
Commented by kuriken4343 at 2007-11-26 22:54
momoちゃん、どうも~
意外と都心でも紅葉は見られるものですね~


<< Christmas@LEXUS      焼蛤っ!(九十九里、いさりび食堂) >>