我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 23日

焼蛤っ!(九十九里、いさりび食堂)

ウチのじゃがいも小僧のサッカーの遠征練習試合で九十九里に行きました!
サーファーの部下に教えてもらったお店、いさりび食堂!
以前、出没!アド街ック天国でも紹介された人気のお店
昼時に行ったら沢山の人が、並んで待っていたので、帰り際に寄ってみました~
へんな時間帯(16時)でも休日は混み混み!地物のでっかい蛤とイワシの団子汁
お薦めです!
c0122653_2136027.jpg
c0122653_21364214.jpg
c0122653_213789.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-11-23 21:37 | 写真 | Comments(6)
Commented by tabimoyou at 2007-11-23 23:07
お、美味しそうだ・・・
海の幸いいですね!

あ、Jtrimでソフト使われていますね!これ嵌りますよね。ちょっといまいちの写真でもソフトにすればそれなりに見える・・・ということで最近多用しております。笑
Commented by 348momo at 2007-11-23 23:43
おいしそ~!!食べたいです!!
1枚目ハマグリ?おいしそうです~
こういうの好きなんですよね!!
Commented by gigen_t at 2007-11-25 20:16
 コンバンハ、自分は何故か 菜食なのです、魚は食べますが 肉は ナクトモヨイ方、 漬物、梅干、それに納豆 味噌漬け で充分なのです。
 上のようなもの 多分美味しいのでしょうが 一寸 ダメ ミタイ。 折角のご馳走に ミソ を付け ゴメンナサイ、
Commented by kuriken4343 at 2007-11-26 22:40
tabimoyouさん、こんばんは
実はだいぶ前から、操作が楽なので使ってはいましたが!
ソフトレンズは全く知りませんでした!
Commented by kuriken4343 at 2007-11-26 22:41
momoちゃん、こんばんは!
美味しいですよ~ネットで一発検索出来ますので、ぜひ行ってみて下さい!
Commented by kuriken4343 at 2007-11-26 22:46
gigenさん、こんばんは!
そうですか~菜食者さんだったんですね
ご職業柄、お察しいたします!
かく言う自分も、以前の頃に比べれば、質も量も随分と変わってきています!
しかしながら、なぜか貯まっていく脂分にがっかりの日々です。。。


<< 晴海の銀杏      滴の世界。。。 >>