我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 21日

ブルーにイエロー!

フリーソフトのJTrimを使ってソフトレンズ加工・・・
c0122653_2291874.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-11-21 22:09 | 写真 | Comments(8)
Commented by 348momo at 2007-11-21 22:39
こんばんは。
メルヘンな可愛さですね~
青い空に黄色いお花がかわいいです!!
寒くなったので手袋・マフラーして通勤しています!
Commented by kuriken4343 at 2007-11-21 22:50
momoちゃん、早々とレスありがとう!
風体に似つかわしくない画像を敢えてアップ!
かわいい路線で売り込もうかしら。。。
電車は、人の熱気でムンムン!まだまだ~マフラーなんか早いぜぃ!
Commented by gigen_t at 2007-11-21 23:11
 ナカナヤルモンデスネ、 ソフト 具合が良いです。 余り強すぎもせず、 自然な感じに、 トテモイイデス。 
Commented by tomo200511 at 2007-11-22 21:23
ブルーにイエローは合う組み合わせですよね。
黄色がまぶし~!
メルヘン路線で女性客も増えることでしょう^^
Commented by kuriken4343 at 2007-11-22 23:20
gigenさん、柄にもない絵をアップしました!
ありがとうございます!
Commented by kuriken4343 at 2007-11-22 23:21
tomoさん、こんばんは
サッカー好きなら、思わず自然とカナリア軍団と連想するでしょうかね?
Commented by hiroko at 2007-11-26 00:32 x
JTrim私も使ってますが、こんな機能があったとは!!
いいこと知りました☆
Commented by kuriken4343 at 2007-11-26 22:36
hiromonさんも使ってましたか!
実は、私もちょっと前まで知りませんでした!
tabimoyouさんに教えてもらいました!


<< 滴の世界。。。      寒ぶっ! >>