我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 20日

寒ぶっ!

北海道や東北では雪のようですね!
寒くなってきました!
関東は今年中に、雪は降るのでしょうか・・・
c0122653_1844846.jpg

数年前の12月、関東も雪が積ってました。。。
日の丸画像ですが・・・
[PR]

by kuriken4343 | 2007-11-20 18:49 | 写真 | Comments(10)
Commented by tabimoyou at 2007-11-20 19:02
ホント寒いですよね!風邪などにはお気をつけください^^
雪が降ったらマクロレンズで結晶を撮ってみたいですねー!
Commented by gigen_t at 2007-11-20 20:09
 何方が お作りになった物やら、 有らん限りに 身を飾り、ナニヤラ 涙が 出ているみたい、
Commented by 348momo at 2007-11-20 20:16
こんばんは!
今日も寒いです・・・  
かわいい雪だるま!隊長の作品ですか??
Commented by tomo200511 at 2007-11-20 20:18
南関東の少ない雪で雪だるまを作るといろいろ混ざっちゃいますね(><)
なにやら哀愁を感じます。
かなりやられたモビルスーツみたいです。。。
Commented by hiromon0919 at 2007-11-21 18:43
寒いですねー
暖房いれたうえにヒーターつけて、ホットカーペットまでつけちゃいました。
実は昨年、主人の韓国出張が終わって、日本に帰ってきたんですが、
韓国のオンドル(床暖房)が懐かしいー。
あのころは室内だと半袖、半ズボンでも良かったのに(^。^;)
Commented by kuriken4343 at 2007-11-21 22:16
tabimoyouさん、こんばんは
そうですね~そういう被写体もありますね~
Commented by kuriken4343 at 2007-11-21 22:19
gigenさん、こんばんは
小さい子供が、たくさん作ってました!
融けてくると確かに泣いてるような、悲しい表情に見えますね!
Commented by kuriken4343 at 2007-11-21 22:21
momoちゃん、隊長が作るなら体に合わせて、デッカいの作ります!
また、風邪引かないようにね!
Commented by kuriken4343 at 2007-11-21 22:24
tomoさん、こんばんは!
南関東!微妙~ですね~!あと数キロ行けば、茨城、
茨城は北関東と呼ばれます・・・
お天気用語のようですが、この表現気になるな~
Commented by kuriken4343 at 2007-11-21 22:27
hiromonさん、こんばんは
そうだったんですか?去年帰って来たばかりだったんですね~
。。。と、いってももう1年か。。。
オンドルはそんなに暖かいものなのですね!


<< ブルーにイエロー!      1958 Porsche 35... >>