我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 18日

1958 Porsche 356A Speedster

昔の車がカッコ良く見える今日この頃。。。
c0122653_2184931.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-11-18 21:08 | 写真 | Comments(6)
Commented by tomo200511 at 2007-11-18 22:16
クラシックカーも絵になりますが、現代の最先端の車もカッコイイですよね。
今日は偶然そんな最先端の高そうな車が飾ってあるお店を発見しましたが。
晴海トリトンだと両方見れるってことですね。
Commented by kuriken4343 at 2007-11-18 22:56
tomoさん、最先端もいいけど、温かみが無いね!味か!
↑ こういう車がいいですよ!
T社だと、ヨタハチ、2000GTねっ!初代観音開きのクラウンなどもいいですね~
Commented by kazu@tokyo at 2007-11-19 13:32 x
確かに格好良いですねー。
こういう車 良いですよねー。子連れ=ワンボックス車になりつつありますが・・・ 来年あたりワンボックスデビューかなt-と思っている今日この頃ですがどうなることやら・・・・
Commented by Mie at 2007-11-20 11:42 x
ほへぇ~~~、格好いぃぃ!!
突然、ドカ~~ンと、思わず車好きなkurikenさんの???なんてね。(笑)
来るまずきの方々にはたまらんでしょうね。(^^♪
Commented by kuriken4343 at 2007-11-20 17:21
kazuさん、こんばんは~
ウチは絶対ワンボックスが嫌で、なんとか頑張って乗りきり寸前です!
確かに便利かもしれませんが・・・どうも抵抗あってね~
Commented by kuriken4343 at 2007-11-20 17:25
Mieさん、こんばんは
無理無理!こんな車持てたら最高でしょうが、家の改築から何から何まで車中心に・・・
これは、自分が生まれる前から頑張ってる車ですね~


<< 寒ぶっ!      鵜! >>