我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 15日

南部手賀沼を見下ろすゴルフ場(花島ゴルフ手賀の丘コース)

今日はバイクで・・・と思っておりましたが!
主夫業申し付けられ断念!

午後から、すぐ近くに発見!ショートコース・・・なかなかの処でした!
c0122653_1942342.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-11-15 19:04 | golf | Comments(6)
Commented by 348momo at 2007-11-15 19:35
こんばんは!
手賀沼の近くにゴルフ場があったんですね~
知らなかったです・・・
それにしても隊長が主夫業するところ見てみたいです(笑)
やっぱり、エプロンするんですか??
でもちゃんと家事をするなんて流石隊長です!!
Commented by tomo200511 at 2007-11-15 20:09
仕事だけではなく家事もきっちりこなす、まさに一家の大黒柱ですね~。
ご家族もそんなkurikenさんに尊敬のまなざしでしょう!
このコースは今回初めて見つけたんですか?
近くに手軽なとこがあるとちょっとした時にも行けて便利ですよね。
これで一気に腕が上がりそうですね。
Commented by Mie at 2007-11-16 14:05 x
南部手賀を見下ろしてのゴルフですか。こりゃ~いいスコアがでたことでしょ!!(笑)
美人がちょろちょろしていたら、そりゃ~わたくしめでしてよ!!(爆笑)
Commented by kuriken4343 at 2007-11-16 21:59
momoちゃん。。。エプロンねぇ~
するわけないだろー!!
主がやる仕事だよ~~~!
Commented by kuriken4343 at 2007-11-16 22:02
tomoさん、あまりにも遊び過ぎてクレームが入りました。。。
このコースはショートコースなので、小技磨きにもってこい・・・
のはず。。。明日があるさ~
Commented by kuriken4343 at 2007-11-16 22:06
どうも気になる女性が向こうにいたんです
美人かどうかは分かりませんでしたが・・・


<< 通称、ゼロポイントからの手賀沼夜明け      トリトン夕景 >>