我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 14日

トリトン夕景

最近めっきり日が短くなりましたね~
c0122653_21585712.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-11-14 21:59 | 写真 | Comments(8)
Commented by tomo200511 at 2007-11-14 23:45
ここは水の広場でしたっけ!?
あの壺がけっこう癒しアイテムですよね。
ここももうすぐクリスマスイルミで埋め尽くされそうですね。
Commented by gigen_t at 2007-11-15 04:43
 下の器に 水が ですか?   鈍 な頭には 理解できない光景、 なれど 何故か 気になります。 木の根っこらしきものから 流れ落ちる水と器 だけが 光っていて、不思議、
Commented by hiromon0919 at 2007-11-15 13:24
綺麗なところですねー。
最近、めっきり寒くなり暖房と布団乾燥機が必需品になりました。
布団乾燥機は布団をあっためるための必殺アイテムなんです!
うー これからもっと寒くなると思うと(ーー;)「

ここのクリスマスイルミ楽しみですねー♪
Commented by kuriken4343 at 2007-11-15 19:06
tomoさん、よくご存じで・・・
今、一生懸命木々にイルミネーションライト工事中です!
Commented by kuriken4343 at 2007-11-15 19:12
gigenさん、こんばんは
ここは、広場を上から見下ろした景観です!
右端は、自分の立っているところの手すりです
壁の途中から水が吹き出し、下の甕に落ちて行きます
その甕の中は底からライトアップされております
ちょっと、暗かったですかね?おわかりづらかったかも知れません!
Commented by kuriken4343 at 2007-11-15 19:16
hiromonさん、こんばんは
やっと夏物のスーツから冬物のスーツに替えました!
でも、やっぱり暑いです!電車など最悪です!
少し皮下脂肪もらってください!
Commented by Mie at 2007-11-16 14:02 x
ここは晴海ですか、初めて見ます、もっとも私が浜松町にお勤めの頃は
20代ですものね、数十年前だわさぁ~、(笑)
あとは羽田に行く時に駅を通りすぎるだけ・・・・・(ーー;)
Commented by kuriken4343 at 2007-11-16 21:57
Mieさん、こんばんは
もしかして。。。
まだ海だったりして。。。


<< 南部手賀沼を見下ろすゴルフ場(...      復調の兆し。。。 >>