我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 13日

復調の兆し。。。

ゴルフ場も紅葉!いい天気!。。。
c0122653_18222118.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-11-13 18:22 | golf | Comments(8)
Commented by Mie at 2007-11-13 19:37 x
バキ~~~~っと、空は輝いていますね、
こんな日にゴルフ三昧、いいないいなぁ~~!!ホッ。
kurikenさんはオールマイティーなんだねぇ、もててしかたないでしょ(笑)
Commented by tomo200511 at 2007-11-13 20:09
そっか、今日は火曜日、kurikenさんの休みの日ですね。
今日はよい天気でしたね~、小春日和で。
ゴルフには最適な気候だったんではないでしょうか!?
今日みたいな日に自然の中で体を動かすって最高の贅沢ですね!
Commented by kuriken4343 at 2007-11-13 21:37
Mieさん、こんばんは
この空のように、スコアーも気持ち良くバキ~~~!っとなれば最高なんですが。。。
Commented by kuriken4343 at 2007-11-13 21:41
tomoさん、こんばんは
本当はバイクで紅葉ツーリングでも行きたいところ。。。
いろいろ付き合い大事ですから~
今週、木曜日も休み予定なので秘かにバイクで出掛けようかと思っております!
Commented by hiromon0919 at 2007-11-14 01:12
ほんとパキーっと青空!
でも、熱でフラフラだったんですよね(笑)
お大事にー!!
Commented by tabimoyou at 2007-11-14 17:57
確かにここ最近は晴れでゴルフ日和ですねー^^
といっても私はゴルフ分かりません^^;
落ち葉も綺麗です。
Commented by kuriken4343 at 2007-11-14 21:24
え~っ!おかげさまで!
かなりhiromonさんの免疫できたと思います!
Commented by kuriken4343 at 2007-11-14 21:28
tabimoyouさん、こんばんは
ゴルフやってて損はないと思いますよ~
かく言う私も、ごく最近のデビュー!もっと早くやっておけば・・・!
と思う今日この頃。。。


<< トリトン夕景      子供はいいな~ >>