我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 12日

子供はいいな~

会社の窓越しに見える風景!
昔に戻りたい~!
c0122653_22483215.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-11-12 22:48 | 写真 | Comments(10)
Commented by hiroko at 2007-11-13 01:37 x
私は子供に戻りたいとは思わないですねー。
しがらみがない分、できることも限られてるし。
大人と子供どっちが幸せなのかな??

最近、EZZYさんどうしゃったんでしょう?
忙しいのかな?体調悪いのかな?
何だか心配ですね(・・;)
Commented by hiromon0919 at 2007-11-13 11:53
kurikensann、熱は大丈夫ですかー?
ひどくないといいけど。
急に寒くなったから風邪ひいたのかな?
お大事に。
Commented by kazu@tokyo at 2007-11-13 12:36 x
ご無沙汰です。
久々の訪問失礼します。
何だかメッチャ更新されてますねー
下のモノクロ深みがあり私は好きです。
この子供達の写真も良いですねー

子供達を見ているとホント戻りたくなりますね。
デジタルが普及し、また違った人生送るんだろうなー・・・
携帯が普及し、昔は彼女の家に電話する時ドキドキでしたよね。
親父がでるんじゃないかと・・・ 今の子達はそういうの経験しないん
でしょうねー
Commented by 348momo at 2007-11-13 15:12
こんにちは!
子供に戻りたいと思う時もありますね。
もっと勉強しとけばよかったって思うときに・・・
でもmomoはマラソンが大嫌いなので
マラソン大会はも~やりたくないです!!
Commented by Mie at 2007-11-13 16:25 x
あちこちと回ってきましたが、ろくな写真が無い!!(笑)
幼い頃を思い出す、良い写真ですね。(^^♪
Commented by kuriken4343 at 2007-11-13 18:29
hiromonさん、熱出たままゴルフ行って来ました~
フラフラでイマイチでしたよ~

僕はしがらみ無く、自由奔放に育ったからか・・・あの頃は忘れられません!
Commented by kuriken4343 at 2007-11-13 18:33
kazuさん、ご無沙汰です!
確かに電話!あるある!でしたね~1時間、2時間平気で電話してました!

今、うちの娘は携帯!定額設定でよかった!明細見たら十数万!使ってましたよ!
もうビックリ!いつそんなにやってるかと・・・受験生のくせに!
Commented by kuriken4343 at 2007-11-13 18:36
momoちゃん、マラソン大嫌いですか!
女子はみんなそうだったかも・・・

しかし、もっと勉強しておけば・・・と思うなんざ流石ですね~
僕なんか、もっと遊んでおけばよかった!が、いの一番に出てきます!
Commented by kuriken4343 at 2007-11-13 18:39
サッカー軍団と一匹小僧のにらみ合い・・・ってところでしょうか?
都会のコンクリートでしか遊べない子供らは、ちょっと可哀そうに思ってしまいます!
Commented by kuriken4343 at 2007-11-13 18:40
と、↑ Mieさんコメへのレスでした!


<< 復調の兆し。。。      本郷よりみち。。。 >>