我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 10日

浅草寺・五重塔

学生時代、通い慣れた場所。。。
c0122653_21123457.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-11-10 21:12 | 写真 | Comments(10)
Commented by gigen_t at 2007-11-10 21:30
 イイデスネー、 何時ぞや 京都 清水寺の 五重塔、 ライトアップ を見ましたが、 甲乙 付け難し、 素晴らしい、
Commented by kuriken4343 at 2007-11-10 22:36
gigenさん、こんばんは
浅草寺、仲見世など夜は、ほとんどひと気無くじっくり撮ればいいものができるかと・・・
私はいつもチャチャッ!と、簡単に済ませてしまい後で悔い残すことしばしばです。。。
Commented by tabimoyou at 2007-11-10 23:53
こんばんは。
浅草のライトアップ綺麗ですよね^^
いつでも行けるから、そう思いずっと撮らずにいる被写体さんです^^;;
Commented by Mie at 2007-11-11 08:38 x
浅草寺こんなに立派だったのかと、ライトアップって凄い力!(笑)
夜に行く事って無いなぁ~~(ーー;)
Commented by kuriken4343 at 2007-11-11 17:02
tabimoyouさん、こんばんは!
結構そんなもんかもしれませんね~
私も帰り道でなければ寄ってないかもしれません!
Commented by kuriken4343 at 2007-11-11 17:05
Mieさん、こんばんは
雪とか、夜ってばっちぃとこが見えなくなるんで○ですよね~
Commented by hiromon0919 at 2007-11-12 18:29
写真だけみたら、立派な五重塔のライトアップですよー。
綺麗ですね!!
Commented by とくとみ at 2007-11-12 20:08 x
五重塔ってこんな風にライトアップされるのですね!
知らなかったなあ。
チャリでひとっ走りした行ってみたくなりました!
Commented by kuriken4343 at 2007-11-12 22:40
hiromonさん。。。
>写真だけみたら、立派な五重塔のライトアップですよー。
って、褒め言葉?ありゃりゃ~?
Commented by kuriken4343 at 2007-11-12 22:41
とくとみさん、こんばんは
チャリで行けるところでしたっけ?
北・・千住?だったでしょうか?


<< 本郷よりみち。。。      ハンドパワーです! >>