我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 09日

ハンドパワーです!

来てます!空中に止まってます!ハンドパワーです!
c0122653_2347424.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-11-09 23:47 | 写真 | Comments(11)
Commented by tabimoyou at 2007-11-10 01:11
こんばんは^^
んん?クモの糸とか見えないかなー、と探しました(爆)
もしかして今日写真展に来て下さいましたか?お昼は少し席を外しておりまして、その間に来てくださったのかも・・と思いまして。。
Commented by Mie at 2007-11-10 06:49 x
凄いハンドパワーですね、(笑)
くもの巣はどこだ!どこだ!!(爆)
Commented by gigen_t at 2007-11-10 06:54
  一寸見には ウン、ナニコレ の 思いでしたが 皆さんの コメントを拝見すると 人造物か 木の実 らしきものが くもの巣に?  オモシロイ、
Commented at 2007-11-10 11:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuriken4343 at 2007-11-10 13:22
tabimoyouさん、&鍵コメさん、こんにちは!
お気遣い頂き鍵コメありがとうございます!
予定が狂いに狂い、本日日中に写真展にお邪魔しました!
素晴らしい作品を、雰囲気の良い本郷の街角、よりみちさせて頂き感激です!
お会いできなかったのも、これまた良しかと。。。!
お互い謎を残しておいた方が引き合う見えない力になるかも知れません!

将来、その節はよろしくお願いしますね!
Commented by kuriken4343 at 2007-11-10 13:24
Mieさん、こんにちは~
ネタばれですね!
一番糸が見えないものを探してアップしたんですけど・・・
Commented by kuriken4343 at 2007-11-10 13:28
gigenさん、こんにちは!
そうなんです、木の実が空中の蜘蛛の巣に引っ掛って空中ブランコになってました!
Commented by tomo200511 at 2007-11-10 19:24
え、蜘蛛の糸だったんですか!?
私はてっきりkurikenさんのハンドパワーだとしか思いませんでした^^
Commented by kuriken4343 at 2007-11-10 21:02
tomoさん・・・・

最近ネタ仕入が無くて・・・色々ハードディスクひっくり返してます。。。
Commented by 348momo at 2007-11-10 21:12
こんばんは!!
さすが隊長!!ハンドパワーお持ちとは!!
Commented by kuriken4343 at 2007-11-10 22:33
momo隊員!
隊長のパワーは、いつでもできるものではありません。。。!!
それより、自分のブログ早く更新したまえ!!


<< 浅草寺・五重塔      近所の好きな風景 >>