我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 08日

近所の好きな風景

こういうお宅も少なくなりました~
c0122653_0222754.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-11-08 11:51 | 写真 | Comments(8)
Commented by gigen_t at 2007-11-09 04:36
 風情のある 塀、幾分 痛んでいるような、 真新しくては 全く絵になりませんが このくらいになると 風情が感じられます。 人様も 程好い年になると 風格が出てくるようです。 KuriKen さんは未だお若いから もう少し先?
Commented by hiromon0919 at 2007-11-09 18:45
趣きのある門?ですねー。
なんかいいかんじですね(^。^)

Commented by tomo200511 at 2007-11-09 19:35
かなり古そうですが、それがいい味だしてますね。
まさに古きよきって言葉がぴったりです。
歪んでるのが○です。
Commented by 348momo at 2007-11-09 19:57
こんばんは!!
なんか京都みたいです~風情があっていいですね。
東京モーターショーに行ってきましたが、レクサス
すごいです!!かっこいい車ばっかりでした。人もたくさんいて
凄かったですが・・・
Commented by kuriken4343 at 2007-11-09 23:22
gigenさん、こんばんは
まだまだガキんちょ!でしょうね!
表は一人前の風体、中身はまだまだお子ちゃまです!
Commented by kuriken4343 at 2007-11-09 23:26
hiromonさん、こんばんは!
古民家なんて憧れてます!築100年!とか・・・
真面目に現状から脱出できたらどんな風になっちゃうのか考えさせられる事しばしばです~
Commented by kuriken4343 at 2007-11-09 23:28
tomoさん、こんばんは!
北海道には、人が住まなくなった家などたくさんあったでしょう?
もったいないよね~寒くなけりゃ~な~
Commented by kuriken4343 at 2007-11-09 23:30
momoちゃん、こんばんは!
モーターショー行きましたか!今年も業界人なのに行けず仕舞いで終わりそうです。。。
写真撮ってきたかな?


<< ハンドパワーです!      イカ型宇宙人の正体は。。。 >>