我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 07日

イカ型宇宙人の正体は。。。

名前教えてくれる方と巡り会えず。。。
わかる方教えて下さい!
c0122653_21335229.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-11-07 21:34 | 写真 | Comments(6)
Commented by tabimoyou at 2007-11-08 00:49
こんばんは!ご無沙汰になってしまいました。ようやく時間が取れました。
この花、でかいですねー。

私も名前分からないので次のコメントの方、教えてくださいな!♪
Commented by kuriken4343 at 2007-11-08 09:20
tabimoyouさん、ギャラリーは盛況でしょうか?
初日お伺いしようかと思っておりましたが、お客様相手の商売なもんで・・・
今日もNGなので金曜日にはと、思っております!
Commented by gigen_t at 2007-11-08 11:39
 次の コメンテーター も当然名前は 分かりません。 鮮やかな 色彩の花ですねー。
Commented by Mie at 2007-11-08 20:22 x
こんばんわ~~~!!
これはブラジル原産の「野牡丹」です、夏から11月頃まで次々と咲き続けますよ。(^・^)
あまりにも素敵な紫色なので、私もよく写真を撮っておりました・・・・・。
Commented by kuriken4343 at 2007-11-09 00:05
gigenさん、ご協力ありがとうございます!
Commented by kuriken4343 at 2007-11-09 00:06
Mieさん!やっぱり!知ってるだろうと思ってましたよ~!
これでみんなスッキリ!・・・ですね!


<< 近所の好きな風景      休みはいつも雨・・・ >>