我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 06日

休みはいつも雨・・・

何故だか休みの日の雨確率高いんです!
秋晴れ恋し~い!出勤日はいい天気!
c0122653_22103084.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-11-06 21:21 | 写真 | Comments(14)
Commented by 348momo at 2007-11-06 23:09
こんばんは。
なんか、秋の雲ですね!
いいな~
そりゃ~momoだって休みの日は曇りばっかりですよ・・・
出勤は晴天・・・(泣)明日も晴れだって言うし。

Commented by kuriken4343 at 2007-11-06 23:42
momoちゃん、こんばんは~
今日お休みでしたか!
ボクも毎週火曜定休日で、ず~~っと天気悪いような気がします!
Commented by istDL2 at 2007-11-07 02:06
わぁ
めっっちゃ特徴のある雲ですね!
絵になりますな~
Commented by gigen_t at 2007-11-07 09:31
 摩天楼の 上に イワシグモ、 絵になりますね。 常にカメラを傾向されている訳? ですね。 何が飛び出すか 分からないから、
Commented by Mie at 2007-11-07 11:59 x
おぅ、いわし雲!
秋の空は女心なのよ、いや男心かも!!(笑)
それにしても10月もそうだったし、今年は天気がよくないですね、
何とかしてくでぇ~~~~、kurikenさん!!
Commented by eos_digital_photo at 2007-11-07 13:23
綺麗な秋空ですね~(^0^)
この時期は雲の形も面白いですし空が高く澄んでいるので、見とれてしまいます。
やっぱり青空は気分もスッキリですね。
いいものを拝ませていただきました。
さぁこれでリフレッシュ~!
Commented by kuriken4343 at 2007-11-07 18:40
ゆきえさん、こんばんは~
東京の空にしては、綺麗な空でしたよ~
Commented by kuriken4343 at 2007-11-07 18:42
gigenさん、こんばんは
カメラはコンデジを何時も携帯しています~
おっしゃるとおり、何が起こるかわかりません!スクープでも撮れませんかねー!
Commented by kuriken4343 at 2007-11-07 18:45
Mieさん、いよいよ高台の季節になったようですね!
あそこからのドラマチックな朝の絵を期待してますよ~
これからは、晴れ確率だんだん高くなるのではないでしょうか!
Commented by kuriken4343 at 2007-11-07 18:48
追楽さん、こんばんは!
今日はリフレッシュして仕事できましたでしょうか?
仕事の日は、天気良くてヤケてきますね!
Commented by tomo200511 at 2007-11-07 19:55
きれいなうろこ雲ですね~。
ビルがアンダーなのがなにかドラマチックなような!
ビルの窓にも空がしっかり映りこんでますね。
これが全面ガラスのビルだったらさらにすごい事になってたような!
Commented by kuriken4343 at 2007-11-07 21:31
tomoさん、こんばんは
コンデジもやるもんですよね!フルオートでこれですもん!
左下余分でした!
Commented by hiroko at 2007-11-08 19:24 x
今のコンデジを甘くみてはいけませんねー!
なんかビルと秋空と独特な色合いが特徴的で綺麗ですねー(^。^)
こっちも曇りばっかりです。
Commented by kuriken4343 at 2007-11-09 00:08
hiromonさん、こんばんは!
まったくその通りで、腕のない私なんぞ、コンデジで十分かも。。。。


<< イカ型宇宙人の正体は。。。      イカ型宇宙人! >>