我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 05日

イカ型宇宙人!

あっ!名前忘れました。。。
c0122653_2245932.jpg
c0122653_22452643.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-11-05 22:45 | 写真 | Comments(8)
Commented by hiromon0919 at 2007-11-06 01:31
なんじゃこりゃ!?
宇宙人?
Commented by gigen_t at 2007-11-06 10:30
 お早う御座います。 一見した処  カタクリ の シベ に見えますが、 時節的には無い筈、 とすると 何かの花の シベ ですね。 ウーン 何と コメントしたらよいものやら、 とのみ コメントします。
Commented by kazu@東京 at 2007-11-06 18:57 x
うわー本当だ
イカ型宇宙人だー こんなところに居たのかー(笑)
って訳わからん コメントですんません。

なんと言う植物何だか気になりますーーー(笑)
Commented by kuriken4343 at 2007-11-06 20:42
hiromonさん、花が終わった???です!
名前教わったのですが、忘れてしまいました。。。
いかゲソですよ!
Commented by kuriken4343 at 2007-11-06 20:44
gigenさん、こんばんは
困りますよね~
紫紺の花でした。。。名前が・・・?です・・・
Commented by kuriken4343 at 2007-11-06 20:45
kazuさん、こんばんは!
ネタも無くなり、こんなもん掲載してみました~
また、聞いておきます!
Commented by Mie at 2007-11-07 11:55 x
変わったお花、いかくんですか、それとも宇宙くんかな??(笑)
でも撮り方で面白そう!!(^^♪
Commented by kuriken4343 at 2007-11-07 18:39
Mieさん、こんばんは~
終業まであとちょっと。。。
早く帰りたい~~~


<< 休みはいつも雨・・・      晴海インフィオラータ 2007 >>