我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 04日

晴海インフィオラータ 2007

花びらで描く絵です!
c0122653_233072.jpg




c0122653_23305971.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-11-04 23:31 | 写真 | Comments(12)
Commented by gigen_t at 2007-11-05 04:59
ウーン、 これは?  右側 色とりどりのものは ブロック 毎に植えられた花、 中央のものは 植えた花では無いようだし、大きな マット にも見えるし、ちょっと理解できません。 イズレニシテモ カラフルな事、    何、 コメント見たら ハナビラ で描く? 先日も述べましたが  ユトリ ですね。 手の掛かることでしょうに、

Commented by EZZY at 2007-11-05 12:54 x
お久しぶりです!復活してやって来ました!

この花の絵って
種から計算して撒くんでしょうか?
それともはなを植えていくんでしょうか?
凄く悩みます・・・
解決して下さい!

ポチ。
Commented by Mie at 2007-11-05 16:01 x
すごいなぁ~~~、晴海でこんなのやってたのですか。
う~~ん、とても素敵で、すごいですね。!!
Commented by 348momo at 2007-11-05 19:36
こんばんは!
すごいですね~これが全部花だなんて・・
夜は幻想的です!
Commented by tomo200511 at 2007-11-05 20:45
こんな花の絵をやってたんですね。
花びらだけでこんなの作るなんてすごいです!
明日までやってるんですね。
見に行きたいけど無理だな~。
終わったら壊しちゃうんですかね!?
何かで固めて美術館とかに飾ったらいいと思うんですけどね。
Commented by kuriken4343 at 2007-11-05 21:35
gigenさん、こんばんは!
これは、黒い砂で輪郭を描き、(部分的にカラー砂もあります)
それに沿って、絵具の代わりに花びらを大量に置いていくんですね~
その作業は、可愛いちびっこたちがやっていきます!
Commented by kuriken4343 at 2007-11-05 21:38
EZZYさん!お・ひ・さ!

これは植えてあるものではありません!
カラフルな花びらのみ!で置いてあるだけです!
Commented by kuriken4343 at 2007-11-05 21:42
Mieさん、こんばんは!
明日の6日まで開催ですが、沢山の人がよく来てました!
あまり知られていないはずですけどね。。。
そして、胸に皆カメラぶら下げて!
携帯カメラも沢山!
Commented by kuriken4343 at 2007-11-05 21:44
momoちゃん、こんばんは~
夜のは、ちょっと失敗作ですね~暗すぎですかね。。。
でも、これ以上露光は、跳んじゃうし。。。どうすりゃいいのか・・・?
Commented by kuriken4343 at 2007-11-05 21:47
tomoさん、こんばんは!
そうですね~でも、生モノですから!時間が経つにつれ、しぼんでしまいます!
ちょっと、もったいないし、花が大量に消費され酷な気もしますが、
芸術ということで。。。
Commented by らいす at 2007-11-05 23:08 x
これ、新聞に出ていましたよ〜。

そして、そろそろ冬のイルミネーションですね?
トリトンのもキレイですよね。
Commented by kuriken4343 at 2007-11-06 20:38
らいすさん、こんばんは!
電飾イルミネーションと同時の年もあったんですけどね~
今年はせっかくの作品の脇に三角パイロンが置かれてちょっとなー!って感じでした!


<< イカ型宇宙人!      磐梯吾妻スカイライン・最終掲載 >>