我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 02日

伊豆熱川温泉・高磯の湯

ええでぇ~
c0122653_23251631.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-11-02 23:25 | バイク | Comments(8)
Commented by gigen_t at 2007-11-03 09:37
 大海原は 太平洋、 湯に浸かりながら ご来光 なんて 気分爽快 この上 無いでしょうねー。 幽かに見える 島は 何処なのでしよう。
Commented by Mie at 2007-11-03 10:34 x
ひゃ~~~、気持ちよさそう!!
ジャガイモ君もいっしょかぇ~~、湯加減いかが、kurikenさん!!!
Commented by kuriken4343 at 2007-11-03 11:03
gigenさん、おはようございます
洋上に見えるのは、伊豆大島でございま~す!
Commented by kuriken4343 at 2007-11-03 11:07
Mieさん、おはようございます
これはバイク仲間と行った時のひとコマです!
野郎ばっかりの色気なし画像で申し訳ないです。。。
なので、ココにはうちのジャガイモ小僧は居ないんですよ~
Commented by tomo200511 at 2007-11-03 18:18
おおっ、これは!?
kurikenさんに男を盗撮する趣味があったとは(◎-◎;)!!
こらえきれず、ついにここで披露ですか~。
奥さんと娘さんには黙っときますよ(^▽^)
Commented by kuriken4343 at 2007-11-03 23:13
tomoさん、こんばんは
ん~っ!もうちょっと若い子なら・・・・何言わせるねん!
Commented by 348momo at 2007-11-03 23:22
こんばんは!
これは、あらら・・・あら~!!!!
温泉のお湯は熱くて入れません・・・
なので変に潔癖な性格もあり温泉には、
10年以上行ってないですね~

Commented by kuriken4343 at 2007-11-06 20:40
遅くなり、、、momoちゃん温泉NGですか!
まぁ~わからなくもないですね!
えっ!って思う時確かにありますから~


<< 磐梯吾妻スカイライン・最終掲載      磐梯吾妻スカイライン・天狗の庭 >>