我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 01日

磐梯吾妻スカイライン・天狗の庭

この辺が一番色付いてました!
c0122653_1482927.jpg
c0122653_1485570.jpg

天狗の庭あたりから観る吾妻小冨士
c0122653_1491570.jpg
c0122653_1493556.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-11-01 14:11 | バイク | Comments(10)
Commented by gigen_t at 2007-11-01 19:31
 コンバンハ、  私にも オハヨウゴザイマス バカリ ではなく コンバンハ の時も有ります。 2枚目 光の加減でしょうか、 ソフト気味に見えます。 赤の配置 程良い マバラ、 こんな処もあったのですね、 自分の好きな 光景です。
Commented by tomo200511 at 2007-11-01 20:52
キレイに色づいてますね。
空もよい天気でこりゃ~絶景です!
道も空いてますし気持ちよい走りだったことでしょう。
天狗の庭というネーミングがぴったりの場所ですね。
Commented by kuriken4343 at 2007-11-01 23:28
gigenさん、こんばんは
2枚目は200ミリで遠方を撮ったもので、光って見えるのは、笹と思われます!
遠目に見たならば、木が無く寂しい禿山に見えるような所でした!
Commented by kuriken4343 at 2007-11-01 23:31
tomoさん、こんばんは!
平日なので、空いていて良かったのですが、なんとなくガスっていますね!
“くっきり”スカッ!と遠くまで見えていれば最高なんですけどね~
Commented by Mie at 2007-11-02 06:12 x
写真から気持ちの良さがうかがわれますね。
ガスっていても2枚目が好きです。(^^♪
これからまだまだ紅葉が楽しみですね。
Commented by hiromon0919 at 2007-11-02 13:59
ほんと気持ちよさそう!!
いいなー ツーリング。
2枚目、絵画のようですね。
3枚目、赤が綺麗ですねー!!
Commented by 348momo at 2007-11-02 19:44
こんばんは。
紅葉きれいですね~
赤や黄色緑早く撮りに行きたいです!
Commented by kuriken4343 at 2007-11-02 22:42
Mieさん、こんばんは
日和も良く、バイク最高!でしたよ~
2枚目以外に評判いいですね~
Commented by kuriken4343 at 2007-11-02 22:44
hiromonさん、こんばんは
PLフィルターのお陰で、ちょっと強調され過ぎ?って感もありますね~
Commented by kuriken4343 at 2007-11-02 22:45
momoちゃん!早く行かねば!
枯れ木に落ち葉になっちゃうよ~


<< 伊豆熱川温泉・高磯の湯      磐梯吾妻スカイライン・つばくろ谷 >>