我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 31日

磐梯吾妻スカイライン・つばくろ谷

gigen_t さんの同じ場所、雲海バージョン
この谷は雲海で埋め尽くされることもあるようです
c0122653_2321161.jpg

c0122653_23275496.jpg
c0122653_23223124.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-10-31 23:26 | バイク | Comments(10)
Commented by tomo200511 at 2007-10-31 23:30
こらまた深い谷ですね。
橋から下を見たら足がすくみそうです。
ここに雲海がかかったら雄大でしょうね。
Commented by gigen_t at 2007-11-01 06:37
 オハヨウゴザイマス、 広角で バッチリ と 収められましたね。
紅葉との対比は 素晴らしい。 世に建造物は 風景にはなじまない 等と言う方が 居られるようですが、 私は そう思いません。 建造物は人の世の 営み そのものですから、  姿良い橋は 此処には ピタリ と収まっています。 
Commented by Mie at 2007-11-01 07:28 x
kurikenさん、ちょいご無沙汰でした・・・・
すばらしい景観のつばくろ谷ですね、私も妙高高原へ行っていました

出かける前からあぶなかった愛猫が私を待っていたのか、
帰った翌日にこの世を去りました・・・・
悲しくってつらいものです・・・・。
Commented by kazu@tokyo at 2007-11-01 12:45 x
いやーー こういう景色最近見てなかったので
癒されました。
今度、バイクの後ろ 予約させてください。
スナップ撮影ご一緒しましょう!(笑)
Commented by hiromon0919 at 2007-11-01 13:21
うわー 見事な景色ですね!
すごい!すごい!!
Commented by kuriken4343 at 2007-11-01 14:15
tomoさん、こんにちは
高所恐怖症!橋は素通りしておきました!(^。^)
Commented by kuriken4343 at 2007-11-01 14:20
gigenさん、こんにちは
ボクも建造物も立派な風景だと思います!
自然だけ、それはそれでいい事このうえなし!ですけどね!
Commented by kuriken4343 at 2007-11-01 14:23
Mieさんは妙高高原でしたか!
前回はお風邪、今回はネコちゃんが気になってしまったんではないですか?
お心お察しいたします。
Commented by kuriken4343 at 2007-11-01 14:26
kazuさん、こんにちは~
タンデムですか~ぁ?男同士は絵にならんかと・・・・
でも、いろいろ教わりたいのでいつかご一緒できる機会があれば喜んで!
Commented by kuriken4343 at 2007-11-01 14:30
hiromonさん、こんにちは!
kazuさんには悪いのですが、hiromonさんならタンデム大歓迎なんですけどね・・・
凄いっスか!そのまま飛んで行けそうな道でしたよ!


<< 磐梯吾妻スカイライン・天狗の庭      磐梯吾妻スカイライン・火山ガス... >>