我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 30日

磐梯吾妻スカイライン・火山ガス発生地帯

火山がスが発生しますので、駐停車禁止です!
c0122653_21284967.jpg
c0122653_21291978.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-10-30 21:29 | バイク | Comments(8)
Commented by tomo200511 at 2007-10-30 23:25
これはまさに雑誌で見た絶景ロード!
しかしこの荒涼さは地球じゃないみたいですね。
手前に写ってる道路からみて目の前には壁のように巨大な山が立ちはだかってるんでしょうね。
こればっかりは実際走らないと体感できそうにありません。
しかし駐停車禁止なのに2枚目は・・・(笑)
Commented by gigen_t at 2007-10-31 04:50
 オハヨウゴザイマス、  この辺りは どう表現してよいものやら、 硫黄 のような 匂いが立ち込めていましたね、 バイクの 右側に 草紅葉が あります。  余り慣れっこになっているので 特に 感じませんでしたが、 作品を改めて拝見すると 始めての方には 異様な 光景なのでしょうね。
Commented by 348momo at 2007-10-31 11:59
こんにちは!
すごい素敵な景色です!
日本じゃないみたいだ~
Commented by hiromon0919 at 2007-10-31 14:11
こんにちは!
お久しぶり(かな?)です(笑)
すごい景色ですねー!!
まさに壮観!!!
熊本の阿蘇もなかなかですが、こちらのほうもなんとまぁ凄いo(^o^)o
FJR君がアクセントになっていますねー
Commented by kuriken4343 at 2007-10-31 22:31
tomoさん、こんばんは
北海道も素晴らしいですが、近場でもまだまだ知らない凄い所ありそうですね~
Commented by kuriken4343 at 2007-10-31 22:34
gigenさん、こんばんは
ちょっとだけ止まって撮影しちゃいましたが!ここから午前中は、
小富士を観ると逆光強く、私の技量では表現できませんでした!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-31 22:36
momoちゃん、こんばんは
日本じゃなく、地球でもなく・・・火星かな?
Commented by kuriken4343 at 2007-10-31 22:39
hiromonさん、こんばんは
おおっ!FJR君覚えてくれましたか!感激ですね~
こいつといつかは阿蘇に行きたいものです!


<< 磐梯吾妻スカイライン・つばくろ谷      もうクリスマス。。。 >>