我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 29日

もうクリスマス。。。

先週の土曜日、銀座は台風の前触れで雨
台風と言えば夏~秋
でも銀座のショーウィンドウは既にもうクリスマス!
偶然変なのが撮れましたので、アップしときます。。。
c0122653_22292928.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-10-29 22:29 | shop | Comments(12)
Commented by tabimoyou at 2007-10-29 23:19
おおお、どうなってるんでしょうか。雨?それとも光源かなぁ。
ハロウィンも終わればいよいよイルミネーション点灯ですね^^
楽しみです。
Commented by tomo200511 at 2007-10-29 23:24
年々早くなってきたクリスマスイルミですが、ハロウィン前に早くもですか!?
昨日なんかはまだ残暑って感じでしたのに(^^;)
クリスマスの雰囲気は好きですが、2ヶ月は長すぎですよね。
しかしこの1枚、どうやって撮ったんですか?
Commented by kuriken4343 at 2007-10-29 23:57
tabimoyouさん、こんばんは
このオーブは・・・・
車の車内から撮影で、サイドガラスに付いていた水滴がこんなに光ってボケてくれました!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-29 23:59
tomoさん、こんばんは!
種明かしは↑です!
なんか、季節感滅茶苦茶ですね~
だいじょうぶかな~・・・地球。。。
Commented by EZZY at 2007-10-30 00:33 x
コレは面白い写真ですよね。
ステキですよkurikenさん^^
台風前夜の雨をイルミネーションに例えるなんて。。

ポチっと。
Commented by gigen_t at 2007-10-30 10:10
 偶然を見逃さず 的確に収められるのは 偶然では 無く 必然です。
 素晴らしい 眼力 です。
Commented by kuriken4343 at 2007-10-30 20:44
EZZYさん、こんばんは
全くの偶然ですから・・・
Commented by kuriken4343 at 2007-10-30 20:46
gigenさん、こんな風に写ってるなんて思いもしませんでしたから!
数打ちゃ~なんとかです!
Commented by istDL2 at 2007-10-30 22:45
こりゃかっこいいです!
Commented by hiromon0919 at 2007-10-31 14:12
サイドガラスに付いていた水滴かぁ
なんだかファンタジックですねー!!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-31 22:28
hiromonさん、柄にもない事しちゃいました~
Commented by kuriken4343 at 2007-10-31 22:29
ゆきえさん、かっこいいですか?ありがとうございますね~


<< 磐梯吾妻スカイライン・火山ガス...      磐梯吾妻スカイライン・吾妻小冨士 >>