我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 27日

磐梯吾妻スカイライン・浄土平

土湯峠から登って行くと、目の前が大きく開けます
大きな木は生えておらず、殺伐とした荒れた地となります
c0122653_21471555.jpg


さあ!吾妻小冨士に登るのがここでの目的!いざ!
c0122653_21483826.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-10-27 21:49 | バイク | Comments(15)
Commented by 348momo at 2007-10-27 23:01
こんばんは!!
コメ1番!!
いいな~広い空に出会えて。
でも、あんまり木が生えていないんですね。
2枚目のお写真に道がみえます。
この道を徒歩で登っていくとか??
Commented by tabimoyou at 2007-10-27 23:06
ホントですね、禿山なんですか^^;
今日は登る前のお写真、ということは明日はついに頂上ですか!^^
Commented by tomo200511 at 2007-10-27 23:15
ここではプチ登山をされたんですね。
メタボ対策ということでしょうか^^
浄土平って、荒涼とした中を道が走っている絵を絶景ロード系の雑誌で見たことありますが、それも近々登場でしょうかね!?
Commented by kuriken4343 at 2007-10-27 23:59
momoちゃん、風邪だいじょうぶ~??
そうです!この道を登って行きましたよ!
オジサンがんばってます!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-28 00:01
tabimoyouさん、こんばんは~
ハイ~!登ってきました。。。けど、ずっと逆光!こんな時どうすればいいんでしょう?
Commented by kuriken4343 at 2007-10-28 00:05
tomoさん、鋭い!良くご存知で。。。
あそこって、火山性ガスが発生してて、駐停車禁止になってました!
なんで。。。首からカメラぶらさげて、走りながら撮影!
さて、どんなでしょうか?
Commented by EZZY at 2007-10-28 00:32 x
ホント木が少ないですね?
何ででしょう?
やっぱりアレなんですかねぇ~?
Commented by kuriken4343 at 2007-10-28 08:57
EZZYさん、おはようございます!
えっ?!ボクは毛は多いですよ!やっぱアレですから・・・
Commented by gigen_t at 2007-10-28 20:14
 自噴たちは 余りにも 見慣れているので 見落としていますが、 このような姿を拝見すると サマ になりますねー。 見直さなくては、
Commented by gigen_t at 2007-10-28 20:14
追、 自噴 ⇒ 自分
Commented by とくとみ at 2007-10-28 20:53 x
広~い!
そして誰もいな~い!
こんなところをおもいっきり走れたら気持ちいいんでしょうね。
バイクで自由に動き回るのもいいなー。
Commented by らいす at 2007-10-28 20:59 x
駐車場、えらい空いてますね!

頂上が強風で、飛ばされそうになったのを思い出します。
Commented by kuriken4343 at 2007-10-28 21:49
gigenさん、こんばんは
羨ましいです、きっと四季それぞれの表情があるのでしょうが、めった行けません!
桶沼に寄れず終いも悔いが残ります。。。
Commented by kuriken4343 at 2007-10-28 21:52
とくとみさん、こんばんは!
バイクで行くにはこの高さですともう寒いですね~甘くみてました!
平地に降りると暑いんですけどね~
バイク一緒にどうですか!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-28 21:55
らいすさん、おっしゃる通り!
ぶっ飛ばされるかと思いましたよ!このメタボチックな体で危険な程!
おばちゃん連中は挫折してましたね!
マジ火口に突き落とされるんじゃないかと思いましたよ~!


<< 磐梯吾妻スカイライン・吾妻小冨士      磐梯吾妻スカイライン >>