我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 26日

磐梯吾妻スカイライン

さて!山登りの始まりですが・・・の~んびり行きました~
c0122653_23435210.jpg
c0122653_2344914.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-10-26 23:44 | バイク | Comments(14)
Commented by tomo200511 at 2007-10-27 00:14
こりゃまたすごいヘアピンですね。
紅葉もなかなかきれいで~。
こんなとこ300キロで走ってたら崖下に落っこちますよ(笑)
Commented by Mie at 2007-10-27 06:46 x
うわ~~、天気にめぐまれ気持ち良さそう~!!!
このバイク(名前は判らないけど)で走っているのね、
えっ、300キロもだすの???
オイオイ命あってのものだねだよ、(笑)
こんな空気の美味しそうな所を走るんだもの、病み付きになるの
判るような気がするわ。(^^♪
Commented by gigen_t at 2007-10-27 08:20
 こんなに立派なバイクで 坂道、九十九折、ナンノソノ、 楽しいでしょうねー、  25日、この場所に 富山ナンバー のバイクが 4台、1泊2日の行程だとか、  結構遠くから 来られているようです。 その内の お一人が KuriKen さんなのでしょうが、 1日650キロ とは凄いですねー。 若さが有るから!   バイタリティー 凄い事です。
Commented by kuriken4343 at 2007-10-27 08:44
tomoさん、おはようございます!
帰って見直すと、あれっ?こんなカーブあったかな~・・・?ってな感じです!
ホントのんびり走っちゃいました!300キロじゃなく、30キロ位ですよ・・・
Commented by kuriken4343 at 2007-10-27 08:47
Mieさん、おはようございます
今朝は生憎の雨で・・・手賀沼はお休みでしょうか?
今日も会社のPCから書き込みです~
Mieさん今度バイクも経験してみます?
300キロは無理ですが、陸上ジェットコースター位の体感はできますよ~
Commented by kuriken4343 at 2007-10-27 08:50
gigenさん、おはようございます
普通そうですよね~泊まり行程ですよね!
走ることと写真を撮ること・・・どっちも中途半端になってしまいました。。。
Commented by tabimoyou at 2007-10-27 09:29
2枚目、いいポイントを発見されましたね!こんなに渋滞なのに道路は混んでいないんですねー^^
こんなカーブ、私も走ってみたいなぁ^^
Commented by EZZY at 2007-10-27 11:41 x
昨日の晩
我孫子がナイトスクープに出てましたよ^^

このワインディングはバイクで走るとかなり楽しそうですね。
ゆったり走っててもついつい攻めてそう・・・
ポチっと。
Commented by hiromon0919 at 2007-10-27 13:07
すごいカーブですねー。
なかなか楽しそう!!
景色もいいし、いいストレス解消になりそうですねー。
タンデムシートに乗っけて欲しいわ♪
Commented by hiromon0919 at 2007-10-27 13:09
あっ 私もナイトスクープ見た見た!
ってかこれアビコって読むんですねぇ。
知らなかった。。。。。。
Commented by kuriken4343 at 2007-10-27 21:23
tabimoyouさん、こんばんは
そうですね!きっと土、日だったら大渋滞しているんだと思います!
たまたま車が来なかったんですね~
Commented by kuriken4343 at 2007-10-27 21:26
EZZYさん、
ナイトスクープ・・・ググってみました~
関東では放送されていない事が判明!
しかも!出ていた我孫子は大阪の我孫子で、ここは千葉の我孫子市です~
Commented by kuriken4343 at 2007-10-27 21:32
hiromonさん!いいですよ~大歓迎です!
・・・でも、ダンナさんの許しを貰ってね~
あと、命の保障もできましぇん!

ナイトスクープ。。。残念でした~
関西ではメジャーな番組のようですね!
そして、九州では1週間遅れで放送されているようです!
“アビコ”読みは関東人でも中々読みにくいですかね~
“ガソシ”て読んだ人がいましたっけ。。。
Commented by EZZY at 2007-10-27 21:49 x
エ~~~~~~~~~~~~!!


<< 磐梯吾妻スカイライン・浄土平      東京コンコース・デレガンス >>