我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 25日

東京コンコース・デレガンス

本日なんの知らせも無くオフィスの外が騒がしい
見ると、おーっ!クラッシックカーのオンパレード!
東京コンコース・デレガンス

c0122653_0234627.jpg

97歳のロールスロイス↑
c0122653_018836.jpg

c0122653_0243926.jpg

c0122653_0251215.jpg
・・・・此処から都内を東京ミッドタウンまでデモ走行して幕開けとの事
生憎コンデジしかなく撮ってみた。。。 
[PR]

by kuriken4343 | 2007-10-25 23:59 | 写真 | Comments(10)
Commented by tabimoyou at 2007-10-26 07:53
おはようございます^^
車デカイですねー。しかも動くんですか。
3枚目、これ木ですよね。字体とかからも昔の雰囲気を感じます。
Commented by EZZY at 2007-10-26 10:03 x
おお!
ロールスロイスにブガッティ!
往年の名車ですね!
こういうの見るとゾクゾクしますよ!
エンジンも見たかったです・・・
ポチっと。
Commented by Mie at 2007-10-26 12:14 x
さすが東京、クラシックカーのオンパレードですか。
好きな方がたにはたまらんでしょうね。(^・^)
ロールスロイス、名前は知ってますってくらいな私。(笑)
Commented by gigen_t at 2007-10-26 14:16
 クラシックカー、  当、 田舎町にも 毎年(今年は10月14日) やって来ます。 今年は 都合で 行けませんでしたが、 かつては、 トンネルの上に 陣取り 走って来る クラシックカーを 長レンズ で 狙った事がありました。 メカッポクテて イイデスネー。 見ているだけで 楽しくなります。
Commented by 348momo at 2007-10-26 20:28
こんばんは!
すごい車ばかりですね~
ピカピカです。
Commented by kuriken4343 at 2007-10-26 23:48
tabimoyouさん、こんばんは
確かにロールスはデカイです!100年近く前の車ですからね~
3枚目はベントレーですね~
Commented by kuriken4343 at 2007-10-26 23:50
EZZYさん、エンジン見たいですよね~
残念ながら見れませんでした。。。。
きっとデカイ、シリンダーブロックがドーンとあるんでしょうかね~
Commented by kuriken4343 at 2007-10-26 23:52
Mieさん、こんばんは~
2枚目にクランクを手で回してエンジンを掛ける用のレバーが写ってますが・・・
ご記憶には御座いませんか?
Commented by kuriken4343 at 2007-10-26 23:57
gigenさんも車好きですか!クラッシックカーの集まる団体もいくつかあるようで・・・
詳しくは知り得ませんが。。。
先週?は、ラ フェスタ ミッレ ミリアなるオンロードラリー?がありました
芸能人なども参加していたようですね~
Commented by kuriken4343 at 2007-10-27 00:00
momoちゃん、こんばんは~
100年経つ車、凄いよね~車の価値も然る事ながら、管理費も相当だろうな~


<< 磐梯吾妻スカイライン      磐梯吾妻スカイライン >>