2007年 10月 24日

磐梯吾妻スカイライン

生憎ガスが掛かってくっきりには撮れませんでした。。。
1日 バイクで650キロ走行、ちょっと辛いかな~温泉で泊りなら良かったのに。。。
c0122653_21463194.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-10-24 21:48 | バイク | Comments(16)
Commented by tomo200511 at 2007-10-24 21:54
毎度すごい走行距離ですね。
ほんとに300キロくらい出してます!?
磐梯吾妻、まだ走ったことないですが、かなり絶景の道でしたっけ!?
さすがに山の上は紅葉が始まってきてるんですね。
画質も素晴らしいです!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-24 22:43
tomoさん、早速のレスポンスありがとうございます!
朝5時発で、当日他にもやりたいことがあったので即帰りで3時には戻ってました!
結構自分でもハードだな~と思いながらも、好きなことはできちゃうもんですね!

磐梯吾妻スカイラインは絶景ですよ!ちょっと路面が濡れていたので
攻める!ほど飛ばせませんでしたけど・・・
と言うか、飛ばしちゃ~もったいない風景でした!
この上、追ってアップしますが、もう寒い!!でしたね!
Commented by tabimoyou at 2007-10-24 23:32
650kmはすごいです。。東京名古屋間往復以上ありますねー。。
でもそれだけの価値のある絶景だったんでしょうね!楽しみにしております。

紅葉も綺麗です^^
Commented by らいす at 2007-10-24 23:50 x
ここ、いいですよね!
紅葉の頃には行ったことはないですが、絶景のツーリングロード。
近辺には温泉もありますよね。寄りましたか〜?

しかし、日帰りとは恐れ入ります・・。
Commented by EZZY at 2007-10-25 09:36 x
650キロ日帰りですかぁ
ボクには出来ません・・・・・・
っていうかしませんよ。
ポチっと。
Commented by kuriken4343 at 2007-10-25 09:38
tabimoyouさん、おはようございます
650キロしかも殆どノンストップだったので辛かったです
なので・・・写真もチャチャチャっと撮っただけ~みたいになっちゃいました。。。
Commented by kuriken4343 at 2007-10-25 09:40
らいすさん、おはようございます!
本来泊まりコースですよね~
温泉は勿論!昼飯も食わずでとんぼ返りです。。。。!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-25 09:43
EZZYさん、おはようございます!
そんなに慌てて帰って、何がやりたかったかと言うと・・・ゴルフ練習!
その日、日が暮れて真っ暗になるまで、こりゃまた500球打って来ました!
・・・・馬鹿でしょ~・・・・・
あ~筋肉痛。。。イタイ。。。
Commented by Mie at 2007-10-25 13:11 x
凄い距離を走ったのですね、やはり若さですね。(^^♪
ガスがかっていたほうが秋の雰囲気が出てよかったんじゃないかしら。
絶景ですねぇ~~~!!
Commented by 348momo at 2007-10-25 20:13
こんばんは!
も~紅葉してますね。
絶景です!日帰りってのがまたすごいです!
Commented by とくとみ at 2007-10-25 21:07 x
おおーー!!
みごとに赤く燃え始めていますね!
こういう景色を早く僕も見てみたいです。
でも、今週末は天気が悪そうなのが痛いです。。
Commented by kuriken4343 at 2007-10-26 00:04
Mieさん、こんばんは
決して若くはありません!厄年過ぎましたから!
ここはまだいいのですが、遠景で入れたい山々がね~
追ってアップしますので見てください!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-26 00:06
momoちゃん、帰りに大内宿寄るつもりで行ってたんですが、流石にタイムオーバー
疲れたですよ!最後ゴルフですもん!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-26 00:09
とくとみさん、こんばんは
とくとみさんはもっぱら電車、バス移動の旅のようで・・・
時間の余裕があれば絶対そうするんですが、貧乏暇なしで時間との戦いです!
Commented by gigen_t at 2007-10-26 14:04
 コメント 遅くなっています。 スカイラインに 来られたのですか。 ガスが 懸かっていたとは 残念でしたね。 でも、 コレはコレで 雰囲気は充分です。 遠方の方は、 天気なんて 選んで居れませんからね。
Commented by kuriken4343 at 2007-10-27 00:03
gigenさんのところまでは届きませんでしたが、だいぶ近くまでお邪魔しました!
吾妻小冨士が霞んでしまう位でした~


<< 東京コンコース・デレガンス      大粒の雨! >>