我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 21日

怪しげ電話ブース

日曜誰も居ないオフィスビル
c0122653_21384063.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-10-21 21:38 | 写真 | Comments(8)
Commented by EZZY at 2007-10-22 00:07 x
こういう写真好きですよ~
左から2番目の電話に誰か居ますけど
会社の人ですか?

ポチっと
Commented by とくとみ at 2007-10-22 07:54 x
ひゃーー!
青い光の中の赤い光が恐怖をそそります。
うん、確かに誰かいますよ(笑)
Commented by Mie at 2007-10-22 12:13 x
うんうん、いるいる誰かが!!
kurikenさん、襲われなかったぁ~(笑)
Commented by hiromon0919 at 2007-10-22 18:03
あやしいー
でも、すき好きこの感じ!!

あっ ホント人がいる!!!
Commented by 348momo at 2007-10-22 19:31
こんばんは!!
今にも出てきそうです・・・
左から二番目にいるの??
これじゃ~怖くてmomoは電話できません!!
怖がりだけどお化け屋敷・怖い話大好きです!!
Commented by gigen_t at 2007-10-22 20:53
 田舎者には 想像の付かない光景です。これが 電話? 、
 
Commented by tabimoyou at 2007-10-22 22:47
あ、よく見ると確かに人がいますねぇ。kurikenさん?笑
Commented by kuriken4343 at 2007-10-22 23:37
みなさん。。。見えますか。。。。やっぱり。。。。

結構目撃談があるんですよ。。。ここ。。。。((+_+))







ちょっとやりすぎたかな。。。。
オレンジ液晶と電話の緑の反射が気に入ってるんですが・・・・・







<< 大粒の雨!      あけぼの山公園 PartⅡ >>