我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 20日

あけぼの山公園 PartⅡ

コスモスも蝶や蜻蛉もそろそろ・・・・
c0122653_22103444.jpg
c0122653_2211043.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-10-20 22:11 | 写真 | Comments(12)
Commented by 348momo at 2007-10-20 22:46
こんばんは!!
素敵な公園があるんですね~
いいな~!!
隊長、すみません!!更新超遅いです・・・
いつも今日やろ~って思うのですが、お布団を見ると
コロ~ンってなるのです。そうすると、動けない魔法にかかるのです・・・
いけないですね~
次のUP頑張りますです!!  
Commented by tomo200511 at 2007-10-20 22:59
おお~、きれいなとこですね~。
なんかハウステンボスみたいな。
2枚目のボケっぷりもいいですね↑
きっちりチョウにピント合ってるとこなんかさすがです!
Commented by tabimoyou at 2007-10-20 23:31
下の揺れるコスモスは、広角レンズを使ったらよかったのかもしれませんね^^
あけぼの山公園、いろいろなところで写真を見ていて気になっているところの1つです^^
Commented by EZZY at 2007-10-21 10:32 x
日本じゃないみたいですね~
オランダみたい。
オランダをテーマにした公園なんですか?
少し構図を変えて夕景を撮りたいですね。
ボクの代わりにkurikenさんお願いしますね。

ポチっと。
Commented by gigen_t at 2007-10-21 11:14
 上、風車に チューリップ はオランダ、 こちらは コスモス イイデスネー、 下、 お手持ちでしょうに ピタリト 決まっています。 蕾を配し、 心憎い 気配り、
Commented by Mie at 2007-10-21 12:53 x
あけぼの山公園ですね。
しばらく行ってないなぁ~~~、
コスモスと風車、やはり撮り方が素晴らしいとハウステンボスやオランダを
想像させてしまいますね、う~~ん、good!!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-21 21:41
momoちゃん、こんばんは~
コロ~ンばっかりしてると、隊長のようにメタボってきますよ~
要注意!^m^
Commented by kuriken4343 at 2007-10-21 21:47
tomoさん、こんばんは!
ここは、本当は“農業公園”となっています・・・
まわりは田圃、これより左に振るとビニールハウスの骨組みだけが写り込みます!
ず~と右に回りこんで行くと花も多く広角で撮ってもよかったのですが、
生憎70-200しか持って行かなかったので、仕方なく窮屈なこのフレーミングに。。。
Commented by kuriken4343 at 2007-10-21 21:49
tabimoyouさん、こんばんは
そうなんですよね~広角持って行かなかったんですよ~
今度は持っていくようにしますわ。。。
Commented by kuriken4343 at 2007-10-21 21:51
EZZYさん、農業公園なんですよ~
でも、確かにオランダチックでしょうね~
夕景ですか。。。がんばります!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-21 21:54
gigenさん、こんばんは
IS付きレンズの恩恵に授かりました~
それに、結構じっとしていてくれましたし・・・
ありがとうございます
Commented by kuriken4343 at 2007-10-21 21:56
Mieさん、こんばんは~
何をおっしゃいますか~ゴットならば全く違うものに仕上げられるでしょうね!
広角持ち合わせなかったのは失敗でした。。。


<< 怪しげ電話ブース      あけぼの山公園~北東の風やや強し >>