我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 18日

いざ、金精峠~丸沼

確か、丸沼だったよな~ヤバ!忘れた!
c0122653_22233835.jpg
c0122653_2224636.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-10-18 22:24 | バイク | Comments(8)
Commented by gigen_t at 2007-10-19 06:20
 オハヨウゴザイマス、 2枚目 何とも 言いようが無い位に 良いです。
 遠近感、 そして 姿良い ご主人が、ドッカリト 水の上に 構え、 トテツモナク 良いです。   上の バイク も素晴らしい、遠くに見える 九十九折 の道を登って行くのでしょうか、
Commented by とくとみ at 2007-10-19 07:54 x
湖の写真かなり好きですー。
夏を通り越して秋へと向かう入り口でしょうか。
色合いが深く、見ていても引き込まれるようです。
雲の形もいいですね。
Commented by EZZY at 2007-10-19 09:24 x
気持ちよく走れそうなワイデイングですね~
道もきれいそうですね。
2枚目の写真。
ココ手賀沼みたいに霧が出たら最高に幻想的に撮れるでしょうね。
ポチっと。
Commented by hiromon0919 at 2007-10-19 11:29
雄大ですねー。
いいなぁ 浮世の疲れ(笑)も忘れてしまいそうな景色ですね(^。^)
2枚目、湖(?)と樹と水に映った感じが好きです!
ポチ!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-19 15:03
gigenさん、こんにちは
2枚目思った以上によく撮れてたようですね~
そうです!この山道上がっていった先にこの沼あり、↓の紅葉ありです!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-19 15:06
とくとみさん、ありがとうございます!
もうちょっと先だともっと色付いていたかも知れません!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-19 15:10
EZZYさん、手賀沼とはえらい違いです!
底が見えてますもんね~
もうちょい早く行かねばそういう光景には出会えないかも。。。
日の出前ね!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-19 15:14
hiromonさん、ストレス解消のひとつです!
もう少し近いと気軽に出掛けられるのですが・・・


<< あけぼの山公園~北東の風やや強し      見上げるか、見下ろすか? >>