我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 17日

見上げるか、見下ろすか?

空の青に赤、水の流れに黄
c0122653_2224620.jpg
c0122653_2231141.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-10-17 22:03 | 写真 | Comments(12)
Commented by tomo200511 at 2007-10-17 23:08
赤と黄色のコラボ、よいですね~。
今年もそろそろこういう写真の季節になってきましたね。
東京はまだ2ヶ月先のようですが^^;
Commented by tabimoyou at 2007-10-17 23:44
いいですね!2枚目はスローシャッターでしょうか。色合いに落ち着きがあります。
川とかと絡めて紅葉を撮りたくて・・・
Commented by とくとみ at 2007-10-18 07:51 x
紅葉でもこれだけ表情が違ってくるのですね。
燃えるような赤もいいけど、落ち着いた黄色もいいなあ。
こんな風景が見られる季節ももうすぐですね。
Commented by EZZY at 2007-10-18 08:17 x
1枚目良いですね~
秋の雲とモミジでシンプルでいて秋を感じます。

コッチまで1晩走ってきて下さい!
いい事がありますよ^^

ポチっと。
Commented by hiromon0919 at 2007-10-18 11:59
もうそんな時期なんですね。
こっちも最近、急に寒くなりました。
渓流と紅葉の組み合わせ、いいですねー。
Commented by kuriken4343 at 2007-10-18 19:04
tomoさん、こんばんは!
今日あたり結構寒いくらいになってきましたね~
回りでは風邪引きさんが沢山!
うつされないように!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-18 19:06
tabimoyouさんの手に掛かれば、こいつらももっと綺麗に撮ってもらえたんでしょうが・・・

・・・残念だったね~
Commented by kuriken4343 at 2007-10-18 19:08
とくとみさん、こんばんは!
今年の紅葉はどうなんでしょうね~
綺麗になりますかね~
Commented by kuriken4343 at 2007-10-18 19:11
EZZYさん、もうちょい鱗雲メリハリあってくれると良かったんですが・・・

九州は上陸した事無いんですよ~
唯一、与論島!鹿児島県ですよね!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-18 19:13
hiromonさん、こんばんは!
わがオフィスはこんなに涼しい晩と言うのに、未だ冷房の冷気が舞っています!
さぶ~~っ!
Commented by gigen_t at 2007-10-18 20:05
 コンバンハ、モミジ は 川の近くが 色よいようです。 2枚目は 正しく、 赤くは染まっていませんが、 黄色の瑞々しさ、 そして、流れ、加えて 熊笹、 雰囲気良く出ています。
Commented by kuriken4343 at 2007-10-18 21:57
gigenさん、ありがとうございます!
赤いのもあればよかったのですが、この辺りは黄色ばかり
緑と合わせるなら黄色で正解だったでしょうか・・・


<< いざ、金精峠~丸沼      ちょうど1年前の紅葉ツーリング >>