我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 16日

ちょうど1年前の紅葉ツーリング

日光~金精峠~片品村~水上と周りました
片品村近辺でしたかね~
今年の紅葉は遅めらしいのですが・・・
果たして出掛けられるでしょうか!?
c0122653_17572773.jpg




c0122653_1812887.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-10-16 17:57 | バイク | Comments(10)
Commented by とくとみ at 2007-10-16 21:51 x
こんばんはー。
今年の紅葉は確かに遅いかもということを聞きますね。
僕も今年は日光に紅葉を見に行こうと思っています。
霧降高原か中禅寺湖か迷っていますが、2日に分けて両方行ってしまうかもしれません(笑)

こちらからもリンクさせていただきましたので、今後ともよろしくお願いします!

あ、本当に行動範囲が似ていますね(笑)
Commented by tomo200511 at 2007-10-16 22:38
今年は東京の紅葉は12月中旬とか(^^;)
吹き割りの滝、行ってみたい滝なんですよね。
実物はそんな大きくないのかと思ってましたが、kurikenさんの写真見ると意外と大きいんですね。
やっぱ人が入るとスケールがよく分かります!
落ちたらかなり危なそうですね。
Commented by istDL2 at 2007-10-16 23:26
はじめまして、ゆきえと言います。
ステキな写真たちですね♪
私もバイク!?
と言えるかは妖しいけど、スクーターとデジイチで旅をしています 笑 
Commented by kuriken4343 at 2007-10-17 00:23
とくとみさん、早速ありがとうございます!
タグの中に晴海トリトンとか、びっくりしたのは路地のタグの中に
そっくりな月島長屋とマンションの画像がありますよ~
Commented by kuriken4343 at 2007-10-17 00:25
tomoさん、こんばんは~
吹き割りの滝落ちたらヤバイですね!一応岩の上にココマデ!という白線が引いてあります!
おじいちゃん、おばあちゃんいっぱいでした!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-17 00:28
ゆきえさん、いらっしゃいまし~
今後ともよろしくお願いしますね!
スクーター位の方が、気楽に立ち止まれていいかも~
でも、長距離は辛いですね!
Commented by istDL2 at 2007-10-17 00:30
リンク私もさせていただきました!
よろしくです♪
そう長距離は不向きで、車に抜かれるのも怖いです><。
Commented by gigen_t at 2007-10-17 04:43
  コメント 遅れに遅れました。 素晴らしい バイクに跨り、 素晴らしい 服装(一寸古風な表現ですが) で 颯爽と 中年の オジサン(よりは もっと お若いのかな、だとすれば 陳謝します) お姿が 眼に浮かびます。 イイナー、外気を一杯に浴びて、   作品も当然 イイナー です。

Commented by EZZY at 2007-10-17 07:37 x
今の時期が一番ツーリングに向いてるんですよね~
熱からず寒からず。
久し振りにツーリングも良いな~
どっかバイク落ちてないかな~

ポチっと。
Commented by kuriken4343 at 2007-10-17 22:05
EZZYさん、ダメですよ!駅前拝借は!
九州まで一晩中走れば行けるか~


<< 見上げるか、見下ろすか?      ソバの花 >>