我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 15日

ソバの花

意外と繊細な花でしょうか
ピンクに黄色
c0122653_21485671.jpg




チュ~~~!
c0122653_21495075.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-10-15 21:50 | 写真 | Comments(11)
Commented by 348momo at 2007-10-15 23:18
こんばんは!
かわいいお花です~  ピンクと白で!
そばの花って、あのそばの実ですか??
一面白くなっていてきれいですよね~
Commented by tomo200511 at 2007-10-15 23:39
そばの花ってこんななんですか~。
なんとなくじゃがいもの花にも似てるような。
ピンキリという言葉は、この花のピンクと黄色の色の揃わなさから来た言葉だそうです。
うそです(爆)
Commented by らいす at 2007-10-16 00:04 x
いいですね〜。
花の形のバランスもよいですし、私は、とくにこの背景の緑の感じが好きです。
Commented by Mie at 2007-10-16 05:26 x
蕎麦の花、そういえば道の駅の横で私も撮ったなぁ~~~
可愛いね、蕎麦の花!!
Commented by EZZY at 2007-10-16 08:23 x
どーしたんですか?
ナニがあったんですか?
写風が優しくなってる・・・・・・・・
Commented by kuriken4343 at 2007-10-16 17:29
momoちゃん、こんにちは~
そうですよ~食べる蕎麦の元ですよ~
手賀沼端にも咲いてる所あるんですよ!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-16 17:32
tomoさん、一瞬頷いてしまいそうになりましたよ~
確かに!じゃがいもの花のこんな感じかな!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-16 17:34
らいすさん、ども~
ピンがね~今一ビシッと来てないですね~
まぁ~いいか!大目に見てくださ~い!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-16 17:41
Mieさん、そうです!道の駅のところで撮影です!
さすがどこもお見通しですね!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-16 17:43
EZZYさん、なにかご不満??
本当はメルヘンチックなんですよ~
Commented by tabimoyou at 2007-10-17 00:20
1枚目、いい雰囲気出てます!この写真好きですよー^^
背景の緑もまたいいですね!


<< ちょうど1年前の紅葉ツーリング      目指せ!Jリーガー! >>