我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 14日

目指せ!Jリーガー!

ディフェンス3人引き連れて・・・
決めた~・・・・か?
c0122653_2075639.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-10-14 20:08 | 写真 | Comments(10)
Commented by EZZY at 2007-10-15 08:32 x
ボールを持っているのは
ジャガイモ君ですよね?
気のせいかカメラ目線のような・・・・
頑張れジャガイモ君!
ポチッと。
Commented by Mie at 2007-10-15 08:53 x
ボールを追いかけ、パパのカメラがちょいと気になるジャガイモ君、いい顔してるねぇ~~~!!
ガンバレ、Jりーがー!!
Commented by tabimoyou at 2007-10-15 09:16
息子さんですか??
あ、右にキーパーも見える!ゴールまであと少しですね^^
ゴール!しました??
Commented by hiromon0919 at 2007-10-15 18:23
ジュガイモ君、いい顔してますねー。
ファンクラブに入っちゃおうかな(^。^)
Commented by kuriken4343 at 2007-10-15 20:58
EZZYさん、こんばんは~
そうです!ジャガイモ小僧です!
ホントですね~カメラ目線に見えますね~(^^♪
Commented by kuriken4343 at 2007-10-15 21:00
Mieさん、こんばんは~
たまにしか見に行ってやれないので、本人曰く、緊張するそうです!
生意気に~
Commented by kuriken4343 at 2007-10-15 21:03
tabimoyouさん、こんばんは~
これは残念ながら絶好のチャンスをクロスバーの上に・・・
落ち着いてコース狙ってプレーすればなんてこと無い場面だったのですが・・・
プロなら罰金ものですね(-_-)
Commented by kuriken4343 at 2007-10-15 21:06
hiromonさん、こんばんは~
ジャガイモ小僧の遺伝子の元はボクなんですが・・・
ボクじゃぁ~ダメですか!
Commented by らいす at 2007-10-16 00:09 x
あんまりスポーツの撮影はしたことがないのですが、撮りがいありそうですね〜。
しかもお子さんとなれば!

何かのCMであったように、プリントして家のコルクボードにでも貼っておきたくなりような写真ですね〜。
Commented by kuriken4343 at 2007-10-16 17:27
らいすさん、スポーツ撮影にはもうちょい望遠が欲しいですね~
200+1.4EXしか無くちょっときついです(T_T)


<< ソバの花      うずうず・・・Ⅱ ドカちゃんと >>