我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 13日

うずうず・・・Ⅱ ドカちゃんと

犬吠崎灯台でドカ749Sと
c0122653_2295927.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-10-13 22:10 | バイク | Comments(6)
Commented by Mie at 2007-10-14 06:12 x
おう、犬吠埼灯台だ!!
赤、黒のペアーでツーリングなんだね、こりゃ~こたえられないなぁ!!
ウズウズする訳だぁ、(笑)
ところでお相手は男性だよね!(爆)
Commented by kuriken4343 at 2007-10-14 07:15
Mieさん、おはようございます!
お相手は女性だったら格好いいんですがね~
モテナイ一匹狼同士が現地でたまたま合流!バイク談議に花咲かせ
またそれぞれ別方向に散って行きました~
Commented by EZZY at 2007-10-14 08:21 x
ドゥカ?ですか?
昔憧れたバイクですね~

そうそう1人でプラっとしてると
ツーリング談義が始まってバイク談義が始まって
つい時間忘れるんですよね^^

ポチッと。
Commented by gs1150 at 2007-10-14 16:47
スポーツバイクは憧れです。
いつか・・所有したいのですが、出来るだけ若いうちに・・・^^;
Commented by kuriken4343 at 2007-10-14 19:21
EZZYさんも憧れでしたか~
野郎は大概一度はバイクに興味を持つ時が来るようですね!
でも、止まれば必ず倒れるものですから。。。車とは大分違いますね~
Commented by kuriken4343 at 2007-10-14 19:25
gs1150さん、こんばんは~
スポーツバイクは、乗り始めの10代で卒業です~!
今では乗りたくても、お腹が引っかかり、腕がブレーキングGに耐えられず。。。
なので、ツアラーでゆったり楽に乗ってます~


<< 目指せ!Jリーガー!      うずうず・・・ >>