2007年 10月 12日

うずうず・・・

暫くバイクネタが無い。。。乗ってないもんな~可哀想なFJRちゃん。。。
うずうずして来たよ!

ここは最後にプチツーリング、五十里湖だったかな!
c0122653_2273746.jpg




下半身スーッとした!
c0122653_22152794.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-10-12 22:08 | バイク | Comments(10)
Commented by EZZY at 2007-10-12 23:36 x
バイク乗ってないんですね~
乗ってないとウズウズする気持ちわかりますよ。
たまにはカウル外したりチェーンをクリーニングしたり
乗れない分弄ってみたらどうでしょう^^
ポチッと
Commented by Mie at 2007-10-13 05:27 x
おぉぉ・・・大きなバイク!これがkurikenさん愛用のバイク、背中丸めてダーーーーー!ですね。(爆)
バイクって乗った事無いので、判らないのですが、ぶっとばすと気持ちがいいんだろうなぁ~~~~~!
ウズウズするんだぁーー(笑)

うわぉ~素敵な五十里湖、緑の湖面に静かな響きが聞こえてきそうですね。(^^♪
これじゃ、やっぱりウズウズね。(笑)
Commented by tabimoyou at 2007-10-13 08:32
すごい絶景ですね^^
ここは紅葉してもきっとすばらしいところなんでしょうね!

こんないい天気にいい景色を見ながらバイク。これは気持ちよさそう!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-13 14:30
EZZYさん、弄るのもままならず・・・・
いい季節がどんどん過ぎて行ってしまいそう!

hiromonさん弄っちゃって喜んでます~!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-13 14:33
Mieさん、こんにちは~
ぶっ飛ばすとすぐ捕まっちゃいますのでそれなりに・・・
気持ちええでっせ!
紅葉の磐梯吾妻ラインなんか今頃行けば・・・トホホ!
本日もお仕事です!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-13 14:35
tabimoyouさん、こんにちは
この辺はもうチョイ先でしょうかね?
紅葉の時期に行った事は無いのですが、多分!凄いんでしょうね!
Commented by gs1150 at 2007-10-13 19:31
私なんか禁断症状末期状態!
可愛そうなアドベンチャーくんGW以来、ガレージで埃をかぶってます。
さすがに動かさないとまずいので来週通勤で使います。。。
Commented by 348momo at 2007-10-13 20:08
こんばんは!
すごくキレイな景色ですね。
バイクは、一回も乗った事がないです・・・
まっすぐに走れない・・・


Commented by kuriken4343 at 2007-10-13 21:36
gs1150さん、こんばんは
平日休みで空いてる所へ行ける筈なんですが・・・
もっぱら最近はゴルフでいっぱいいっぱいです!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-13 21:40
momoちゃん、こんばんは~
本当はカメラ積んであっちこっち行く筈!だったんですけどね・・・
自転車乗れなくてもバイク乗れる・・・って人も居ますんで!
イケてるかもよ!


<< うずうず・・・Ⅱ ドカちゃんと      朝日の月見草 >>