我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 11日

朝日の月見草

月見草?で間違ってないですよね~
日の丸チックですが・・・
c0122653_18274254.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-10-11 18:27 | 手賀沼 | Comments(10)
Commented by 孫悟食う at 2007-10-11 20:47 x
キレイです・・・ね!
楽しく拝見させていただきました。
よろしかったらこちらにも
いらして下さい。
http://ameblo.jp/pcb2004/
石川遼クンを応援しています!
Commented by EZZY at 2007-10-12 02:10 x
最近kurikenさんの写真は作風が変わってきましたね。
繊細な写真に変わってきました。
なぁ~~~んてチョット褒めてみる^^

ポチッと。
Commented by gigen_t at 2007-10-12 05:13
 夕陽でしょうか、 それとも朝陽?、 どちらにしても 組み合わせ 素晴らしいです。 撮影時に閃いたか、  前々から 狙っていたかは 分かりませんが(つまらぬ 詮索で)  雰囲気十二分、
Commented by Mie at 2007-10-12 05:58 x
う~~ん、いい雰囲気ねぇー、こんな感じ大好き!
作風がEZZYさんがいうように変わったかもね。(^^♪
Commented by kuriken4343 at 2007-10-12 21:21
孫悟食うさん、ありがとうございます
今度寄らせていただきます!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-12 21:22
EZZYさん、繊細ですか~それがホントなんですよ!
おかげでネタ切れで困ってます。。。
Commented by kuriken4343 at 2007-10-12 21:25
gigenさん、こんばんは
これは、朝日です!何枚か撮っていましたが、ピンが・・・
みんなボツで、辛うじてこの1枚見せていいかな~くらいでした。。。
Commented by kuriken4343 at 2007-10-12 21:27
Mieさんまで、作風変わってますか~?
ただ撮ってる日々が続いておりますが。。。
Commented by hiromon0919 at 2007-10-12 23:09
なんかファンターステックな感じですねー。
いい雰囲気ですね!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-12 23:25
いや~
hiromonさんのferomonにはどんなモノでも敵わないですよ!


<< うずうず・・・      シラサギ >>