我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 10日

シラサギ

もっと白を白くしたかったんですが・・・
c0122653_2231125.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-10-10 22:03 | モノクロ | Comments(8)
Commented by tabimoyou at 2007-10-10 22:14
モノクロにすると哀愁ただよいますねー^^
白鷺もどことなく寂しそうです。
Commented by EZZY at 2007-10-10 22:47 x
サギに光が当たってれば白くなるんですけどね
コレばっかりはタイミングなんで^^
ポチッと
Commented by gigen_t at 2007-10-11 08:20
 曇天日 の ようですが、 ワビ と 謂うか サビ と言うか この様な光景には 曇天が 良いようです。 ムシロ もっと暗くても (これで充分ですが)  良い位です。  なにか、 モノカナシイ 雰囲気 充分に伝わって来ます。   チョットダケ 余計な事を サギをもう少し 左に寄せると 更に良くなるような 気がします。 オセッカイ 御免なさい。
Commented by kuriken4343 at 2007-10-11 18:30
tabimoyouさん、こんばんは
夕方の光景ですが、1日の終わりとか、夏の終わりって寂しげですよね~
Commented by kuriken4343 at 2007-10-11 18:32
EZZYさんみたいに、タイミングよくとれましぇ~ん!
根気がないもんで・・・
あっちこっち動き回って、結局貧乏くじ引きまくり!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-11 18:35
gigenさんありがとうございます!
寂しげな雰囲気伝わりましたか!・・・良かったです・・・
サギのこの猫背なポーズも寒々しく寂しげです
Commented by Mie at 2007-10-12 06:05 x
一瞬、どっきん!!
前に撮った私の作品と似ていた物で、何で自分の作品にコメントしているのよーってね。(爆笑)
頭がぐるぐるなって、あぁやっぱりkurikenさんの素晴らしい作品だぁってね。(大笑い)
Commented by kuriken4343 at 2007-10-12 21:29
ですよね~Mieさん!
たぶん同じ場所の網でないかい?
水門のところ~
写りは敵いませんが!


<< 朝日の月見草      後光!射す訳無いよな~ >>