我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 09日

後光!射す訳無いよな~

先日の深い靄の朝、瞬間自分の周りだけ晴れて。。。
c0122653_20184256.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-10-09 20:18 | 写真 | Comments(10)
Commented by Mie at 2007-10-09 20:25 x
後光だよ、後光!!(笑)
でもって、何かご利益あったかぇぇ~~~~!!(爆)
こんな雰囲気もたまーにいいね。(^^♪
Commented by gigen_t at 2007-10-09 21:34
 発想が 素晴らしい。 自分には 考えも 付かない事です。
 腕の具合など見ると カメラを 構える ご自身? ですね。
Commented by tomo200511 at 2007-10-09 22:33
なんかブロッケン現象みたいですね~。
なんとなく丸い形に虹らしきものが見えるような見えないような。
天に祝福されたkurikenさんといったところでしょうか(^_^)
Commented by EZZY at 2007-10-10 01:58 x
渡辺謙ですか?
ポチ。
Commented by kuriken4343 at 2007-10-10 21:05
Mieさん、こんばんは~
な~んもええことなかったな~。。。。
Commented by kuriken4343 at 2007-10-10 21:06
gigenさん、こんばんは
そろそろネタ切れで。。。こんな画像でもアップしてみました~
はい!これは自分の影です!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-10 21:10
tomoさん、こんばんは
ブロッケン現象!懐かしい響きだな~
でもあれは、霧に影が巨大化して映りあがる?んでしたよね?
そう!よく見ると虹色っぽく丸くなってるんですよ!
天に呼ばれてんのかぁ~なんて考えたりもしました~
Commented by kuriken4343 at 2007-10-10 21:11
EZZYさん、そうなれたら本望です。。。
Commented by hiromon0919 at 2007-10-11 11:39
渡辺謙。
私大好きです。
それも小学生のときから!

これブロッケン現象っていうんですね。不思議。
kurikenさんには珍しい感じの写真ですね。
でも好きです。こういうの。
Commented by kuriken4343 at 2007-10-11 18:41
hiromonさんにスキって2度も言われたら。。。。(・_・;)
妻子ある身なので、困っちゃうな~~~(~_~;)


<< シラサギ      エノコログサ・・・撮っただけヨ! >>