我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 08日

エノコログサ・・・撮っただけヨ!

Mieさん、“別名ゴット”の霧のエノコログサ
その差、歴然!
c0122653_23321256.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-10-08 00:00 | 写真 | Comments(15)
Commented by Mie at 2007-10-08 01:41 x
うわ!エノコロちゃんがキラキラ光るお手てを広げて、
朝だよ~~って言ってるね。(^・^)
とても素敵!!

ゴットにされてるぅ・・・・・(^・^)
Commented by kuriken4343 at 2007-10-08 06:09
これはこれは。。。ゴットに最初にコメントいただけ光栄です!

上手く撮れません!ただ撮っただけで何かをどうしたい・・・なんて考えも及びませんでした!

「マクロの部屋」に行ってよく勉強してきます・・・
Commented by gigen_t at 2007-10-08 09:17
 今日は マクロ、 朝露と朝陽 を一身に 浴びて、リングボケも綺麗です。
Commented by kuriken4343 at 2007-10-08 12:37
gigenさん、Mieさんのようには行きません!
神業ですからね~
Commented by tabimoyou at 2007-10-08 13:00
幾重にも重なる丸ボケ、これは美しいですねー^^
夕方かな、色合いも素敵です!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-08 13:17
tabimoyouさん、こんにちは~
これは先日の朝靄が凄かった日の画像です!
一歩間違えると、涼しくなって身動き取れなくなった毛虫ですな~。。。
Commented by 348momo at 2007-10-08 21:04
こんばんは!
キラキラマクロですね~
雫が、オレンジに光っていてキレイ♪
↓夜景のビルは、どこでしょうか??
momoが、気になっていたビルこれかもです・・
この前、晴海から見えたような・・・
Commented by kuriken4343 at 2007-10-08 21:59
momoちゃん、こんばんは~
↓のビルは、良くご存知でしょ~
丸ビルですよ~!ご飯食べに行ったりしてるでしょ~

たぶん、momoちゃん行ってたの晴海埠頭じゃなくて、豊海埠頭じゃないかな~?
んでもって見えてたのは汐留辺りで。。。コンラッドホテルじゃないかな~
http://ja.wikipedia.org/wiki/コンラッド東京
見てみてね~
Commented by kuriken4343 at 2007-10-08 22:06
あとmomoちゃん!晴海埠頭はこんな感じ
http://kuriemonn.exblog.jp/6561829/
どうかな~
Commented by hiromon0919 at 2007-10-09 11:58
綺麗ですねー。
水滴とボケ具合と光の丸いキラキラがなんとも!!
素敵です(^。^)
Commented by kuriken4343 at 2007-10-09 18:28
hiromonさん、ありがとうございます!
ゴットが同じフィールドで凄いの連発しているので、ちょっと引けてしまいます!
Commented by EZZY at 2007-10-10 01:56 x
ゴットに近付いてますね。
ボクはなかなか水滴に出会えません・・・
朝は胃病でも寝たいタイプなんで。
Commented by kuriken4343 at 2007-10-10 21:13
EZZYさん、霧吹きがあるじゃ~ないですか!
夕方、シュッシュッ!ハイ!出来上がり~
Commented by hiromon0919 at 2007-10-11 11:37
私も夕方シュッシュッ!してみようかな。
反則技でも、楽しそう☆
Commented by kuriken4343 at 2007-10-11 18:38
hiromonさん、朝苦手じゃ~そうするしかないでしょ!
朝日も夕日も、そうは区別出来ないんじゃない?
ゴットMieさんの技を勉強しなくては。。。


<< 後光!射す訳無いよな~      光都 TOKYO LIGHTOPIA >>