我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 07日

光都 TOKYO LIGHTOPIA

hiromonさんの灯明祭り
去年の年末、東京丸の内でのイベント
ことしもあるかな~
c0122653_0313440.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-10-07 06:45 | 写真 | Comments(14)
Commented by Mie at 2007-10-07 08:48 x
灯明祭りってのが丸の内であったのですか。
初めて知りました、凄い数がならぶんですね。
今年あったら、夜景撮影に行って見ようかなぁ・・・。
ちなみにこれは一眼で撮ったのかな?
Commented by hiromon0919 at 2007-10-07 09:59
綺麗に並んでいていて綺麗ですねー!!
一つ一つ手書きで絵が描かれていますね(*^。^*)
Commented by kuriken4343 at 2007-10-07 11:01
Mieさん、おはようございます!
この他、噴水のライトアップなんかもあり、以外に人が少なく撮り易かったです!
はい!三脚立てて、このころは10Dで撮影です!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-07 11:06
hiromonさん、おはようございます!
灯明祭りのものとはちょっと違ってましたね~
子供達が色々と描いていましたが、環境に訴えることが多く描かれてました!
Commented by EZZY at 2007-10-07 11:32 x
10D撮ったんですか
なかなかシャープですね!

ブログ村がダウンしてるようなので
あとでポチしに来ますね。。
Commented by EZZY at 2007-10-07 11:36 x
ポチッと。
Commented by tabimoyou at 2007-10-07 11:45
おっと、もうやっているのかと思いましたら、、去年のですね^^
去年は行けなかったので、今年こそ!と思っています。
Commented by kuriken4343 at 2007-10-07 13:36
EZZYさん、こんにちは!
そうなんよ!10Dも結構頑張ったんですよ~
でも3世代も前だとね~

毎度!ポチッとありがとうございます!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-07 13:37
tabimoyouさんこんにちは~
ちょっと焦らしちゃいましたか!
今年もあるかどうか?今のところ情報不足で・・・
Commented by gigen_t at 2007-10-07 21:13
 先日も コメント しましたが、 日本は、いや 東京は 余程 ゆとり があるのでしょうねー。 食うのに精一杯であれば 出来ないことでしょうから。  「衣食 足って 礼節を 知る」  一寸 ニュアンス は違いますが、
Commented by kuriken4343 at 2007-10-07 22:51
gigenさん、こんばんは!
そうですね~日本はなんだかんだ余裕のある呑気な国になるのでしょうね~
Commented by がんばれミノルタ!! at 2007-10-07 22:52 x
kuriemonさんこんばんは。お久しぶりです。がんばれミノルタです。40Dの写真良いですね。ところで、kuriemonさんは、写真をレタッチしていますか?それとも、kuriemonさんは、カメラの画像をそのまま、撮って出しですか?
都会の写真にあこがれます。いいなぁ、kuriemonさんは。私はど田舎暮らしですから、これから、どのようにして「紅葉」写真をものにしようか。思案中です。
もう一つ思案中のことは。SONYのα700をどうやって、手に入れようか。ということ。
家族に内緒は、だめですよね??kuriemonさん?

Commented by kuriken4343 at 2007-10-07 23:05
がんばれミノルタ!!さん!お久しぶりです~!
ごめんなさいm(__)m乗り換えて以来あまりご訪問できてませんで。。。
ご質問の件ですが、面倒臭がりなので、殆どはストレート現像です!
たまに、明るさと、今回ひとつ下の画像のようにWBいじっちゃう時があります!
紅葉ですね~これはPLだけ付けるようになると思います・・・

いやぁ~!参りました!
40D購入秘話見ていてくれたんですね!あれはマジ自分でも驚きでした!
またコメント残してくださいね!
じゃ~α購入計画上手くいく事を祈ってます!
Commented at 2007-10-08 00:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< エノコログサ・・・撮っただけヨ!      手賀雲海。。。 >>