我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 04日

私だけ・・・

なぜかAFがここにしか往かなかったのね~
c0122653_22194512.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-10-04 22:19 | 手賀沼 | Comments(8)
Commented by tomo200511 at 2007-10-04 22:32
最初はなにかたいまつが燃えてる写真かと思いましたが、下を見ると手賀沼!
これぞkurikenさんのマジックですね。
しかしこの捉え方がナイスです!
ピントがここでよかったんじゃないでしょうか!?
Commented by kuriken4343 at 2007-10-04 22:36
tomoさん、こんばんは~
そうなんです!なんかこいつ主張しまくりで・・・
逆に良かったですけど・・・(^^)v
Commented by tabimoyou at 2007-10-04 22:54
いやー、夕焼けにススキ、いいですね。浮かび上がっているように見えます。
話は逸れますが、、グランベリーモールご存知なんですか??私、地元です^^
Commented by kuriken4343 at 2007-10-04 23:17
tabimoyouさん、こんばんは~
グランベリーモールですか?そうオープンが2000年の4月だったかな~
アウトレットモールのはしりみたいなもんじゃなかったかな~
即行きましたよ!案外ミーハーだったかもしれませんね!
その頃は、中学生だったかなぁ?tabimoyouさんは・・・
Commented by Mie at 2007-10-05 04:52 x
おぉぉ・・・火事だ!燃えてるぞ!!
アハハ一瞬の思い込みから、ま~素敵!!!
ピンはススキかな・・・・
こんなの好きだなぁ~~~~。
Commented by EZZY at 2007-10-05 08:31 x
夕焼けにススキで秋写真してますね。
ステキですよ^^

↓のコメントボク的・・・お下品・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by kuriken4343 at 2007-10-05 11:46
Mieさん、こんにちは
なるほど!火事のようにも見えますね~
いっぱいあったんですが、こいつだけ目立ちたがりでした~
Commented by kuriken4343 at 2007-10-05 11:49
おっと!EZZYさん!矢印の指すところが・・・
下にコメントが書き込まれていってしまうので・・・・
跳ね上げでのコメントですね~
なんか最近真面目路線でモノ足りないなぁ~


<< 羨ましいニャ~      跳ね上がれ! >>