我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 03日

跳ね上がれ!

・・・とは言っても、預金金利でもなきゃ、株価でもありません!
日本では珍しい可動橋、。。。勝鬨橋であ~る
数年前に跳ね上げる!って噂がありましたが、噂で終わりました~

c0122653_036253.jpg
c0122653_22272048.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-10-03 22:27 | 写真 | Comments(14)
Commented by tomo200511 at 2007-10-03 23:34
以前は毎日ここを通って仕事に行ってました。
夜のライトアップはキレイですよね。
隅田川沿いは散策には最高です!
Commented by tabimoyou at 2007-10-04 00:35
シャープな写りですねー。1枚目、三脚使っていますよね?橋の上とかだと揺れそうですが大丈夫でしたか?
Commented by kuriken4343 at 2007-10-04 06:44
tomoさん、おはようございます
夜でもウォーキングの人たちや、同類のカメラマンが結構いますね
実はこれ2年前の画像です、今ではビル、マンションが増えているはずです。。。
Commented by kuriken4343 at 2007-10-04 06:49
tabimoyouさん、おはようございます
この画像はコンデジ画像です!
しかも、今では手元にも残っていないPower Shot S30!・・・古いです!
んっでもって!手持ち!どっかに寄り掛かってだったと思います
Commented by gigen_t at 2007-10-04 08:18
  お早うございます。 今日は 都会の色彩豊かな処を、 1枚目のグラデーション 素晴らしいです。 どう言った 場所からお撮りになったものやら、 2枚目も 同じく 気になります。
Commented by EZZY at 2007-10-04 08:29 x
そう言えば日本って跳ね上がり式の橋って見ないですね。
海に架かってる橋は高い場所だし
運河も殆どないしからかな~~~
ブルーとグリーンのライトUPって珍しいかも!
ぽちっと。
Commented by Mie at 2007-10-04 09:21 x
緑とブルーのライトアップの色がとても素敵ですね。
一度も通ったことがないです、まぁ、何事も跳ね上がらない方が無難かと。(笑)
Commented by kuriken4343 at 2007-10-04 13:23
gigen_t さん、こんにちは
1枚目は橋の歩道からボツボツビスの様子を狙って撮りました
水平が旨く出て無かったですね~
2枚目は脇の土手と言ってもコンクリートですが・・・から撮影です!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-04 13:26
EZZYさん、こんにちは~
隅田川に架かる橋々は色々なカラーでライトアップされてますよ~
Commented by kuriken4343 at 2007-10-04 13:28
Mieさん、こんにちは
ん~~っ・・・跳ね上げからEZZYさん的コメントは思い浮かぶのですが。。。
お下品なんで控えさせていただきます!
ありがとうございます!
Commented by らいす at 2007-10-04 23:28 x
おー、勝鬨橋。

隅田川の橋シリーズってのも面白いかもしれませんね。
実は私も、リバーシティのあたりが好きで、たまに出かけます。
Commented by hiromon0919 at 2007-10-05 11:42
跳ね上げ。EZZYさん。ぷぷぷぷ_(^^;)ゞ
夜のライトアップ素敵です。
コンデジでここまで綺麗に撮れるものなんですね。
一枚目の写真、なんだか好きです!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-05 11:51
らいすさん、こんにちは!
リバーシティー近辺確かにいいですね~
ドラマの撮影などもよくやってますもんね!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-05 11:54
hiromonさん、今日は早いお目覚めで・・・
ボクは昨日の投稿からまだ夢見気分です~~

ボツボツが好きなんですか!・・・・(EZZYさんの代弁です)


<< 私だけ・・・      アンジェラ~ >>