我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 02日

アンジェラ~

アンジェラ・・・可愛い名前なのに・・・
なんて強い薔薇なんでしょう!
切手も切ってもすぐ伸びて花を咲かせます
今年3度目の花!
c0122653_0325395.jpg

日付ズルしちゃいました。。。
[PR]

by kuriken4343 | 2007-10-02 00:01 | 写真 | Comments(16)
Commented by tomo200511 at 2007-10-01 23:35
あえて蕾にピント合わせたところが狙いですね。
今後の成長を期待する、みたいな。
切手も切っても・・・もしや郵政民営化に合わせて狙いましたか~(^^?
Commented by hiromon0919 at 2007-10-02 00:33
あはは 切手も切っても
これちょっと面白いですね(^o^)

アンジェラかわいい名前ですね。
綺麗なピンク色!
Commented by EZZY at 2007-10-02 03:03 x
kurikenさんにしては
可愛い写真撮るんですね^^
ホント可愛く撮れてますよ。。
ポチッと。
Commented by Mie at 2007-10-02 11:27 x
kurikenさんにしては可愛いぃ・・・・!!
こんなの大好き!!巨匠いいぞ~~~~~!!(^・^)
Commented by kuriken4343 at 2007-10-02 17:32
あははっ~!tomoさん考えすぎ!
正直、ミスですな~!
でも、結構イケてましたね!黙ってれば良かったかな。。。
Commented by kuriken4343 at 2007-10-02 17:35
hiromonさん、ご期待に副えず申し訳ありません(T_T)
いや!やっぱり、狙ったんですヨ!
そんなことありましぇ~ん!!
アンジェラ増えてしょうがありません。。。
Commented by kuriken4343 at 2007-10-02 17:37
EZZYさん、一応年頃の娘も居るもんで・・・
多少は関心持って貰えるようなのいかないと・・・ね!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-02 17:52
え~っと(^_^;)ゴットに巨匠と言われても・・・・
あーーざすっ!
Commented by tabimoyou at 2007-10-03 00:34
アンジェラっていう花があるんですか??見たことないですー。
鮮やかな色で!
Commented by gigen_t at 2007-10-03 08:36
 生命力の強さは 飼い主に 似たのでしょう。 行動力溢れる KuriKen さんそのもの、
Commented by 966 at 2007-10-03 15:11 x
こんにちは!!
まさか自分の住んでる地域でブログやってる人いるとは
思っても見なかったのでびっくりです←
アンジェラ家に植えてみますねw
Commented by 348momo at 2007-10-03 20:13
こんばんは!
バラもたくさんの種類が、あるんですね~
かわいいピンクです!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-03 21:59
tabimoyouさん、こんばんは!
アンジェラはバラの種類の名前です~よく見てると結構あちこちで伸びまくってますよ!
因みにこれは、千葉の京成バラ園でちっちゃな苗を買ってきたものが
マンションのベランダ埋め尽くさんばかりに広がってます!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-03 22:01
gigen_t さんこんばんは
そうですね~私のお腹の膨らんでゆく力に似ているようです~ぅ!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-03 22:03
996さん、はじめまして!
同じ地域ですか!今後ともよろしくお願いしますm(__)m
植えた後が大変ですよ~でも綺麗に咲き揃う様は見事です!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-03 22:06
momoちゃん、こんばんは~
ちょっと気取ってバラなんか植えちゃって・・・後が大変!
虫が付いたり、伸びすぎてしまうので切ったり、切る時棘で手が血だらけになります(T_T)


<< 跳ね上がれ!      10月ですな~ >>