2007年 10月 01日

10月ですな~

秋っぽい画を。。。
今年もあと3ヶ月。。。
c0122653_5582618.jpg




c0122653_5594096.jpg
c0122653_6037.jpg
c0122653_604762.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-10-01 06:00 | 手賀沼 | Comments(10)
Commented by Mie at 2007-10-01 07:40 x
おう!でかい葉っぱだ!!
もう紅葉してしまって何の葉っぱだろう、虫ちゃんが食べてるってことは
美味しい葉っぱなんだろうなぁ・・・・。
秋はまた忙しくなりそうな。(^・^)
Commented by gigen_t at 2007-10-01 11:29
  「葉(ワクラバではなくて 虫食い葉) 一葉 一葉ほどの 寒さかな」  「一葉散って 知る 天下の秋」  当然の事ながら   こんな句は有りません。  「花一輪 一輪ほどの 暖かさ」 は有りますが、  もう 秋の気配ですね。
Commented by hiromon0919 at 2007-10-01 13:02
秋ですねー。
日ごと、寒くなってきました。
夜の訪れが早くなってました。
私、寒いのは嫌いです。。゛(/><)/

一番したの写真は何のキノコでしょう?
食べられるのかな?
Commented by tomo200511 at 2007-10-01 21:28
あれ!?もうこんなに紅葉してるんですか!?
確かに土曜から急に気温下がりましたが、それまでは真夏でしたのに。
3枚目はとうがらし!?と思ってしまいました(笑)
Commented by kuriken4343 at 2007-10-01 21:39
Mieさん、こんばんは~
でっかい葉っぱは、サクラの葉っぱですよ~
赤いのだけピックアップしました
下の草は、まだまだ元気!緑色です!
Commented by kuriken4343 at 2007-10-01 21:42
gigen_t さん、こんばんは、
ここ数日は完全に秋ですね~
気が付けば、日が暮れる時間が随分早くなってます
秋はなんとなく寂しげです。。。
Commented by kuriken4343 at 2007-10-01 21:45
hiromonさん、こんばんは~
キノコ何だか判りません!EZZYさん用にアップしておきました!
スポーツするのにいい陽気になりました!好きなんですが、なぜかメタボ。。。
Commented by kuriken4343 at 2007-10-01 21:49
tomoさん、こんばんは~
確かに昨日などは、寒いくらいでしたね!
あの雨の中、うちのジャガイモ小僧を群馬まで遠征試合に連れて行き
子供達みんな唇真っ青!でブルブル震えてましたよ!
Commented by EZZY at 2007-10-02 03:02 x
1枚目やられちゃいました・・・
ボクも今日そっくりな写真を撮ってます・・・
虫食い落ち葉って惹かれますよね^^
Commented by kuriken4343 at 2007-10-02 17:27
EZZYさん、本当はもっと赤かったと思うんですよね~
んでもってツヤツヤしてました!
なかなか上手くいきません!(T_T)


<< アンジェラ~      上総鶴舞駅 >>