我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 29日

白対黒

日没寸前!今日も陣地の取り合い
白の鷺か?黒の川鵜か?
c0122653_22543282.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-09-29 22:54 | 手賀沼 | Comments(6)
Commented by tomo200511 at 2007-09-30 00:02
まんまる夕日に手前の鳥さんたちがいい味醸し出してますね。
やっぱり朝夕の光景に水辺の組み合わせっていうのは映えますな。
家の近くにはkurikenさんとこみたいな場所がないから羨ましい限りです。
↓の夕日もよいですね~。
Commented by EZZY at 2007-09-30 00:15 x
昨日の風景を切り取った写真ですね。
ちゃんと撮って来られてたんですね~^^流石!
川鵜がいるんですね!
手賀沼って何だかんだいって写真撮るには最高の場所ですね^^
ポチッと。
Commented by Mie at 2007-09-30 10:40 x
この場所、夕陽がいいのよねぇー、うんうん毎朝見る場所だぁ・・・・・・・
残念ながら夕方は出かけられない・・・・・そこが主婦のつらいところ。(ーー;)
ま、kurikenさんの力作を見せてもらう事にしようっと。(^・^)
この右側の小屋の横あたりが白鷺たちのコロニーだったが今はどうだろう??
Commented by kuriken4343 at 2007-09-30 10:48
tomoさん、おはようございます!
ここら辺は鳥が沢山いますよ~
夕日はまだ強すぎてフレアーが出やすいんですが・・・
↑は何とか誤魔化せてますね!
Commented by kuriken4343 at 2007-09-30 10:52
EZZYさん、おはよう!
日曜、しかも月末休ませて貰っちゃいました・・・
手賀沼はいろいろ季節によりスポットが変わるようで・・・
まだ、知り尽くすには程遠く、ゴットMieさんが良くご存知かも。。。

これから群馬へ少年サッカー引率行ってきま~す!大雨なのに。。。
Commented by kuriken4343 at 2007-09-30 10:58
Mieさん、おはようございます!
ありますよ~! どこからこんなに集まってくるのやら・・・何百ですね・・・
夕日を待ってると次から次へと飛んで来ます
でもちょうど人様の目が届くか届かない所なんですよね~
曙橋左側の土手から大砲で狙えば見えるのかな~??


<< 上総鶴舞駅      夕焼け・干し網・白鳥の親子 >>