我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 28日

夕焼け・干し網・白鳥の親子

いっぺんに欲張りすぎか・・・・
パーツごとに撮ったほうが良かったかな~
c0122653_21583543.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-09-28 21:58 | 手賀沼 | Comments(8)
Commented by tabimoyou at 2007-09-28 23:36
はじめまして、tomoさんのところからやってきました。tabimoyouと申します。
この写真、盛りだくさんでいいですね!白鳥がとてもいいアクセントになっていると思います。
リンク頂いていきます、また遊びに来ますね^^!
Commented by gigen_t at 2007-09-29 06:54
 お早うございます。 地理の事は皆目分かりませんが、 「手賀沼」 良い エリア をお持ちですねー。節折々に変化し、又、時間によっても、網やら イケスやら、 葦も生え、 添え物も揃っており、羨ましい限りです。 然も 足の便も悪くないようで、 折々に楽しませて下さい。
Commented by Mie at 2007-09-29 18:06 x
えぇ~~~い、いっぺんにドカ~~~ンといっちゃぇ~~~!!(笑)
いいじゃんいいじゃん欲張りだって・・・・。(^・^)
Commented by EZZY at 2007-09-29 21:47 x
良いじゃないですか!欲張りの何が悪い!
でも今度はこの風景を切り取った写真も見てみたいなって思いました。
ボクも欲張りです・・・・
ポチッと。
Commented by kuriken4343 at 2007-09-29 21:52
tabimoyouさん、はじめまして!
ノージャンルでありとあらゆる画像をアップしてます!愚作だらけですが
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
後ほど、お邪魔させていただきます!
Commented by kuriken4343 at 2007-09-29 22:02
gigen_t さん、こんばんは
そうですね~都心まで30分の通勤圏で、開発激しいエリアになるでしょうか・・・
その弊害で一時は“日本一汚い沼”の不名誉な名を貰いました
今でもワースト6位らしいのですが、一時姿を消したか?
と思われていた日本古来の動植物などが再生されてきているそうです
当地にある博物館にコウノトリが沢山いた時代の写真が残ってました!驚きです!
Commented by kuriken4343 at 2007-09-29 22:05
Mieさん、こんばんは~
いっちまうかぁ~~~!ド~~~ン!っと!
寒くなってくれば、富士山がバックに入るか~~!
Commented by kuriken4343 at 2007-09-29 22:07
EZZYさん、ども~~~!
そうなんよ!欲張るとこのバックに富士山が顔出すんだに~~~!
ダイヤモンド冨士も年2回見られるそうな!


<< 白対黒      濡れてヒガンバナ >>