我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 26日

2007 曼珠沙華 PartⅡ@持法院

白もいいですね!
本日、明日とアルコール漬けに付きコメントご勘弁を!m(__)m
c0122653_23554034.jpg




もう一丁は For EZZYさん
c0122653_2357118.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-09-26 23:57 | 写真 | Comments(7)
Commented by EZZY at 2007-09-27 10:36 x
赤いのがボク風って事ですか?
まさかエロ路線?
ボクだったら花びらの波打ってるのをドアップでいきたいですね^^
ポチッと。
Commented by kuriken4343 at 2007-09-27 12:50
EZZYさん!それ以外に何があるというのですか!
そうです!あなたは、巨匠です!
ヒガンバナは何処にピンを置くかによって色々変化しますね~
波打ち濡れ画像もありまっせ!。。。。
Commented by 348momo at 2007-09-27 17:15
こんにちは!
この白い彼岸花って珍しいんですよね~
あんまり、彼岸花をマジマジと見たこと
なかったけど繊細なつくりをしてますね。
Commented by Mie at 2007-09-27 19:43 x
Kurikenさん、こんばんわ~~~!
白のヒガンバナ、とても素敵ね!!
明日、行ってこようかなぁ~~~kuriken師匠、こつおせぇてぇ~~~~!!!(^・^)
Commented by EZZY at 2007-09-27 19:51 x
>波打ち濡れ画像もありまっせ!。。。。

あっ!ソレソレ!ソレぇ~~~~~~~
Commented by kuriken4343 at 2007-09-27 23:49
momoちゃん、んっ?白は珍しいんですか?
赤の中に時たま白の株が散在してました
Commented by kuriken4343 at 2007-09-27 23:51
Mieさん、いよいよお出ましですか!
とてもとても、足元にも及びません!
お手柔らかにお願いします


<< 濡れてヒガンバナ      2007 曼珠沙華@持法院 >>