我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 24日

月島 路地

古い長屋つくりと近代マンションのコラボレーション
c0122653_047398.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-09-24 21:52 | モノクロ | Comments(6)
Commented by tomo200511 at 2007-09-24 23:17
新旧の対比をあえてモノクロで表現するところなんかさすがですね~。
月島も徐々に高層マンション増えてきましたが、この風情ある町並みも残ってもらいたいです。
もんじゃが隆盛のうちは大丈夫でしょうね^^
Commented by EZZY at 2007-09-25 00:11 x
面白い写真ですね。
長屋にビルが倒れてきそう。
ナイスショットです。
ポチッと。
Commented by 348momo at 2007-09-25 17:44
こんにちは!
やっぱり、モノクロはかっこいいです。
高層マンション増えていますね・・・
いったい、いくらで販売されているんだろう??
Commented by kuriken4343 at 2007-09-25 19:15
tomoさん、こんばんは~
ここは月島ですが、佃、それも旧佃島辺りもポンプ井戸があったり
お店、と言えば佃煮屋さん・・・残ってますよ~
Commented by kuriken4343 at 2007-09-25 19:18
EZZYさん、こんばんは!
ここ数年でこの辺りは高層マンションがたくさん増えました
もんじゃで有名な月島は、西中通り近くです!
Commented by kuriken4343 at 2007-09-25 19:20
momoちゃん、こんばんは~
ここに映ってるマンションは・・・?
近所の佃のマンションは、?億しちゃいます・・・宝くじ連番で当てないと!


<< 2007 曼珠沙華@持法院      靄の中から日の出 >>