我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 23日

靄の中から日の出

ポンプ小屋に電柱
土手に橋は靄に隠されてしまった・・・
ここまで来れば、太陽の優勢
c0122653_21364067.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-09-23 21:36 | 手賀沼 | Comments(8)
Commented by tomo200511 at 2007-09-23 23:33
おっ、日の出ですか!
太陽がわずかに雲から出てるっていうのが趣ありますね。
地上と空ではまるで別世界のようです。
Commented by EZZY at 2007-09-24 00:30 x
この写真良いですよ!グッドです!
太陽が際立ってメリハリのある写真でとても好きですよ^^
ポチッと。
Commented by gigen_t at 2007-09-24 06:35
  建物、電柱 等アクセントになり、見えそうで見えない、朝靄の中、 雲が 僅かに輝き、 趣があります。
Commented by kuriken4343 at 2007-09-24 08:03
tomoさん、おはようございます
この後は、太陽のパワー全開!白トビになってしまいます~
そして太陽のパワーは偉大なもので、靄を見る見る消し去っていきます
Commented by kuriken4343 at 2007-09-24 08:06
EZZYさん、お褒めのお言葉ありがとうございます!
メリハリですね!頑張ります!
Commented by kuriken4343 at 2007-09-24 08:11
本当は天空いっぱいの朝焼けを期待して早起きして行ったんですが、
なかなか週に1度の休日ではそう簡単に巡り会えません!
代わりに朝靄でしたが、辺りの余分な背景を隠してくれ、
上空太陽の顔出しを演出してくれました~
Commented by 348momo at 2007-09-24 20:03
こんばんは~
素敵なお写真ですね。
やっぱり、早起きするといいことがある
んですね~
Commented by kuriken4343 at 2007-09-24 21:35
momoちゃん、こんばんは
最近早起き辛いです!明日も休み・・・どうしようか悩み中・・・。


<< 月島 路地      葡萄色の夜明け前 >>