我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 22日

葡萄色の夜明け前

休みの日に手賀沼に出掛けるも、なかなかいい表情を見せてくれない。。。
日頃の行いが悪いのか。。。
c0122653_8342558.jpg


そして日の出時刻です!



その数分後・・・!
迫り来る靄・・・でもこっちまで来なかった!
c0122653_1959833.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-09-22 08:34 | 手賀沼 | Comments(9)
Commented by 161212 at 2007-09-22 10:28
お早うございます。
少し見えています。まだ時間的に光量が足りないのかな。
Commented by EZZY at 2007-09-22 16:11 x
どこかワンポイントもう少しだけ明るかったら
全体にしまって見えるんですけどね~
メリハリの問題かなって。
でも色合いや露出的にもボクは嫌いじゃないですよ^^

Commented by kuriken4343 at 2007-09-22 20:08
161212さん、こんばんは
ちょっと露光時間足りなかったですかね~
日の出後の画像付け足しました
Commented by kuriken4343 at 2007-09-22 20:09
EZZYさんありがとう!
いつも同じようになりがちなので、ちょっと無理だったか!!
Commented by EZZY at 2007-09-23 00:14 x
日の出後のも見ましたよ!
こっち霞のおかげで凄く柔らかくって優しい写真になったますね。
ポチッと。
Commented by kuriken4343 at 2007-09-23 10:07
EZZYさん、おはようございます
手賀沼はここ何日か靄の立つ朝が続いているようです
ゴットが素敵な写真をアップしてましたね~
Commented by kuriken4343 at 2007-09-23 11:31
う~~~~んっ!
自宅のPCだともっと見えているのに・・・・
会社のPCだとなんだか全然わかりませんね~!
Commented by hiromon0919 at 2007-09-25 15:31
私はこの色の感じ好きですよー。
この葡萄色、渋いです!!
Commented by kuriken4343 at 2007-09-25 19:50
hiromonさん!ありがとう!(T_T)
自分的にはイケてたんですけどね~
ちょっと暗すぎたのかな!


<< 靄の中から日の出      東京都専用貨物鉄道 晴海線 >>