我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 20日

そこから先は・・・

オフィスの前にある、潮騒運河
かの有名な勝鬨橋を渡りもうひとつ海側の橋、黎明橋が運河に架かる最下流の橋
その橋の上からの景色
東京湾の向こう岸は芝浦辺りのビル群の明かり
右は間も無く完成!日本一のマンション58階建!
左に晴海ゴミ処理場の煙突、半月に照らされた下には
小さな趣のある船着場、夜釣に出掛けた舟を待っている
そして開発のアームは無くなる事を知らない
c0122653_23173982.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-09-20 23:17 | 写真 | Comments(10)
Commented by EZZY at 2007-09-21 00:34 x
kurikenさんにお願いがあります!
読み仮名つけてぇ~~~~~^^
地方の人間んは読めません (ノД`)・゜・。

夜景を撮るにはベストな明るさで撮られましたね
露出も点光源もバッチリ!
上手いです!
背景の近代的な建物と屋形船と屋形船の光の映り込みがステキですよ^^
ポチッと。
Commented by kuriken4343 at 2007-09-21 06:15
おお~っ!そうですね~EZZYさん!
まず!勝鬨橋はカチドキ、黎明はレイメイです!

これはコンデジでの撮影です!
SSが2.5秒橋の手すり固定の半手持ち撮影です!
これだけ写れば、デジ一眼の出る幕少なくなっちゃいますね!
Commented by EZZY at 2007-09-21 08:41 x
え===!!
コンデジ===?
ノイズは流石に出てるなーって思ったんですけど
ホントコレだけ写れば凄いですね。
読み仮名ありがとうございました!
ホントは読めたんですけど^^自信なかったんで。。
Commented by Mie at 2007-09-21 11:49 x
東京はどんどんと開発されて、何故か私から遠くなる・・・(笑)
”開発のアームは無くなる事を知らない”何ていいこと言うのでしょう、kurikenさんは!!!
コンデジでこれだけ撮れたらいいねぇ~~、デジ一眼いつでも拾うよ~~~~!!(笑)
Commented by EZZY at 2007-09-21 14:55 x
>kurikenさん。

ボクのブログ本文にHDRのURLリンクを作ったんでどうぞ^^
Commented by kuriken4343 at 2007-09-21 17:20
EZZYさんありがとうございます!
じゃ~悪戯してみますね~
Commented by tomo200511 at 2007-09-21 20:39
勝どきに建ってるあのマンションですね。
あそこ住んだらお台場やレインボー、汐留から東京タワーまでが一望ですね。
kurikenさんも職場近くなりますし一部屋いかが!?
別荘としてもよさそうですね^^
Commented by 348momo at 2007-09-21 20:45
こんばんは!
夜景いいですね!
右のマンションから見る夜景は、格別なんでしょうね~
Commented by kuriken4343 at 2007-09-21 22:14
tomoさん、こんばんは~
THE TOKYO TOWERですね~即完売だったということです!
4,000万台が最多価格帯で億になるようなとこもあるとか・・・???
とても買えましぇ~ん!
Commented by kuriken4343 at 2007-09-21 22:18
momoちゃん、こんばんは~
眺めはいいでしょうね!間違いなく。。。
気になったのは、焼却場の煙突!
高さが殆ど同じ・・・南風が吹くと煙が。。。どうなんでしょうね?


<< 東京都専用貨物鉄道 晴海線      船、色々! >>